見てパクれ!使って学べ!他人のmyパーティ

作者:アホの陰陽師 2017-05-24
返回

「陰陽師」公式掲示板より

http://bbs.onmyojigame.jp/thread-8268-1-5.html

 

聞けばこの"紫式部を目指し"
複数投稿も可能なんだとか。

よし、折角だ。
他人のパーティ構築を
ただ覗いてみるというのも、
たまには悪くないかもしれないぞ!

参考にするも良し。
鼻で笑ってやるも良し。

イカれたメンバー紹介するぜ!


アンタの1ターンはアタイの3ターン、姑獲鳥ッ!



針女はもう古い御魂:猙スキル:協力で怒涛の反撃!
素早さ度外視、ライフリンクで待ち戦法
ひとたび混乱すれば味方殺しの破壊兵器
こういう中途半端な会心率の上げ方はやめよう


◾︎アタイの傘は...2度刺す、姑獲鳥ッ!



全米震撼!まさかの2人目!
同じの複数積めるゲームは珍しいです
味方の反撃にもスキル:協力は乗る。犬神とのタッグもオススメだ!
こういう中途半端な会心率の上げ方は絶対にやめよう


◾︎逝け、わたくしの小鳥たちで...花鳥風月ッ!



花鳥風月当たったけどこの子イマイチ?そんな疑念を振り払う
ついHP回復量に走りがちだが、実は御魂:猙もかなり好相性!
怒涛の反撃&単体回復、姑獲鳥の追撃トリガーも最高だ!
元のHPが優秀なキャラは、+n%の倍率で伸ばそう!


◾︎この勝負、私が預かっておくね。座敷童子ッ!



メンバーに加えたい魅力的なキャラが次々現れるかもしれない
時には迷いの果て、座敷童子を抜いたり入れたりするかもしれない
そして皆最後はこう思うのだ「やっぱり要ります」
覚醒で獲得するスキルのレベル上げは、必ず優先して狙おう!


◾︎難攻不落の魚介類、椒図ッ!



痛覚共有カスタネッ
優秀可愛い手に入れ易いの3重奏!
対策必至の対人ヒロイン!相手次第で打てる時にリンクの重ねがけをしておくのも大いにアリだ!
あの山兎より速いヤツ!抜かされないよう、素早さは徹底的に上げよ


以上だッ!

流行りの構成に近いながらも
なかなか真似し辛いPTかもしれないが、
逆に"こういう相手が来たらどうするか"
見据えた構築や立ち回りを考えておくと、
グッと勝率が上がるかもしれないぞ!

その他攻略面で重要な事に関しては、
この掲示板に多く棲まう優秀なプレイヤー達が
挙って書いてくれる事だろう!


最後に一言!

花鳥風月さん最高!!


おわり。

 

著者:田中太郎

※以上はプレゼントのご意見を代表します。

 

 

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ