【プレイガイド】レベルアップ攻略法

2017-06-02
返回

■EXPアップ用アイテムの購入

EXPアップは最高4つを重複して使うことができる:10%15%50%100%

 

●入手方法

EXPアップ10%:陰陽寮の勲章の購入(会長、副会長が全員分を買う)

图片1 

EXPアップ15%:毎月の開運パックを購入

图片2 

EXPアップ50%商店で勾玉を購入(100個の勾玉1日50%EXPアップ、270個の勾玉3日50%EXPアップ、その他、週末パックでも1日50%EXPアップ)

 

EXPアップ100%:SPイベントや祝日などに開放されるため、お知らせ・イベント情

 

■友達SP パック

20%友達とチームを作成して探索すると20%のEXPアップ

10%:友達と数多く連携して遊んだ場合、友情絆Pt「友達の印」を達成(親友機能が開放)し、その友達もEXP10%アップ

图片4 

スタミナの裏技:購入したパックと一緒に使うと効果を最大化することができる。

 

探索でEXPUPを持った敵を討伐

EXPUP を持った敵を狙って討伐する(探索を終了してもスタミナなどは減らないので周回する)

難易度「困難」を開放していれば利用すること。

图片6

■プレイヤーレベルごとのレベルアップ攻略

LV1~20】

探索でのダンジョン(普通)では、レベルが一番高い章のEXP獲得値が高い。

 

LV21~25】

探索の第11章(普通)がオススメ。「紅に染める楓」ダンジョンは登場する妖怪が弱く、AOEしていないのが特徴。覚醒前のLv20、第1章のダンジョン(困難)より簡単にクリアでき、さらにEXP獲得は第2章のダンジョン(困難)と同価値がある。

图片5 

LV26~30】

ダンジョン(困難)の第2章がオススメ。ダンジョン(困難)の第4~6章、困難探索2で御魂の破势がドロップするので、2セットもしくは4セットを黒無常や茨木童子に装着しよう。破姑獲鳥にも相性が良く、非常に万能な御魂なのでなるべく多めに入手しておきたい。

このレベルに到達している人は、すでにランク4の飼育員を入手していると思われる。そのため、ダンジョン(困難)の第4章と第6章がおすすめ。ダンジョン(困難)第6章の妖怪はLv25、ダンジョン(困難)第7章の妖怪はLv26であり、登場する妖怪のレベルの差は1だが、ランク3とランク4の差くらいの感覚があり、クリア失敗になりやすいため、ダンジョン(困難)の第6章がおすすめになる。ダンジョン(困難)第4章は御魂「蝙蝠の翼」がドロップ、ダンジョン(困難)の第6章では御魂「輪入道」がドロップするので、黒無常や酒呑に装着すると良い。

 

※飼育員とは:火力(攻撃力)が強く、パーティを守る式神のこと。例えば茨童子や姑獲鳥

育成したい式神のランクを上げるには不要な式神(餌:例えばダルマやレア度が低い式神)を食べさせなければならず、その餌自身も育成させないといけない。それには経験値が必要になるため、餌を連れて確実に勝利できる式神のことを飼育員という。

 

 

 

陰陽寮の式神育成

ホーム画面>陰陽寮>結界>式神育成

陰陽寮に所属し、式神を預けておくと結界カードの効果で自動的に経験値をもらえるシステム。

 

1.式神育成で育てたい式神を設置(最大6体+友達枠1体)

2.結界カード画面で所持している結界カードを設置

3.カードの条件により一定時間経過後、結界カード画面の経験値徳利から経験値を入手

 

バトルに参加

ホーム画面>探索

探索ダンジョンでバトルに参加させて経験値を入手。パーティー内に「観戦」として参加させると、バトルに出撃した式神の半分の経験値がもらえる。

 

また、探索終了後にまれに出現する「石距」(タコ船)を討伐すれば大量の経験値が得られるので積極的にバトルに参加しよう。スタミナ消費は30。

图片7

 

ダルマで一気に育成

ホーム画面>式神録>任意の式神>育成>レベル

 

・招福ダルマ(赤)

大量の経験値を得られる赤いダルマ。敷紙の強化素材に最適。

そのまま使用してもOK。

图片8 

 

・大吉ダルマ(青)

素材として式神を強化した場合、強化した式神は大量の経験値を獲得できる。

使用すると式神の経験値が大量に得られるダルマ。レベルを上げてから使用するのがおすすめ。青だるまをレベル13まであげるには経験値31700がかかります。そこでレベル1の青ダルマにレベル1のほかのダルマを食わせると、経験値が96525アップ、しかしレベル13の青だるまに与えると経験値が189189アップします。つまり青ダルマをまずレベル13に上げてから、ほかのダルマと合成した方がより経験値が得られることになります。

图片9 

 

・奉為ダルマ(白)

レベルアップに必要な経験値が少ない白ダルマ。式神の進化素材に最適。

 

・御行ダルマ(黒)

対象となる式神のスキルレベルを上げることができる黒いダルマ。

 

※以上はプレゼントのご意見を代表します

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ