スタミナ節約術

作者:ギンガレッド 2017-03-23
返回

「陰陽師」公式掲示板より

http://bbs.onmyojigame.jp/thread-192-1-7.html

 

スタミナを効率よく利用する為の方法をいくつかご紹介。

▼スタミナは購入する際の注意点

陰陽師のスタミナ回復価格は60勾玉ですが・・・

图片1

1度購入すると・・・なんと80勾玉に値上げされる!?

と、こんな感じで毎回スタミナを購入するごとに20勾玉ずつ値上がりが発生します。

图片2

まじかよ・・・と思った方、大丈夫です!陰陽師ではスタミナ回復方法はたくさんあります。

なので効率プレイに走ればスタミナがすぐに枯渇するような事はありません!

また、値上げは1日でリセット(24時)されますので翌日にはまた60勾玉で購入できます!

 

とは言え、初期の頃は相当凄い勢いでダンジョン周回(特に週末)する人もいると思うので、小ネタです!

スタミナは購入するとメールで届きます。・・・届いたスタミナは15日間保存する事が可能!

その為、スタミナを受け取らずにそのままメールに保存しておきましょう!

※メールの[受取]ボタンを押さなければ大丈夫!

图片3

週末廃プレイしよ~と!と思ってる人は平日はスタミナは60と80くらいまでは購入してメール保存。

そして週末で一気に使う!なーんてこともできますので日々安いスタミナは買い溜めるといいかもしれないですね。

 

▼マルチプレイでスタミナ節約

覚醒や御魂ダンジョンはマルチプレイにて入場するとスタミナの消費が6から4へと下がります。

その為、覚醒や御魂ダンジョンはマルチプレイ推奨と言っても良いでしょう!

 

↓ソロではスタミナ消費は6です

图片4

 

↓マルチではスタミナ消費が4となります

图片5

上記の通りですので、マルチプレイでスタミナ消費を抑えてプレイするのが良いかもしれないですね。

▼結界突破でスタミナ節約

探索や覚醒ダンジョンを周回すると「結界突破チケット」がたくさん溜まりますので結界突破に挑戦しましょう。

結界突破では勝利するとスタミナや様々なアイテムが入手できます。

その為、基本的に探索→結界突破→探索......という流れだとスタミナ効率は非常によく、なかなか枯渇しません。

图片6

また、結界突破では勝利数が一定数(3、6、9)に達するごとに追加報酬があります。
追加報酬は勾玉など貰えますので忘れず行くようにしましょう。

图片7

 

 

                

 著者:ギンガレッド

以上はプレゼントのご意見を代表します。

 

 

 

               

 

 

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ