持続型反撃系攻撃式神ー万年竹解説

作者:ラッキースター 2017-05-10
返回

「陰陽師」WIKIより

http://wiki.onmyojigame.jp/24996/

 

新しい式神万年竹が登場しました!一体それがどんな式神なのか、私個人的に説明しましょう!

图片4

一、万年竹ポジション

持続型反撃系アタッカー式神

二、万年竹のスキル

  「笛の剣」:通常攻撃、目標に攻撃力の100%相当のダメージを与える。

  「竹葉の守り」:パッシブスキル、ターン終了時、万年竹は自身に[竹の葉の守り]を掛ける。[竹の葉の守り]に掛けられた対象は攻撃を受けた時、万年竹は[笛の剣]で敵に反撃する。[竹の葉の守り]効果は1回発動してからまたは万年竹が次回行動する時に消失する。

  「竹の言」:鬼火3つを消費し、味方全員に万年竹の15%の攻撃力ほどの攻撃力アップバフをかけ、同時に「竹葉の守り」を一回掛けます。味方が攻撃されるときに、万年竹が60%で反撃できます(スキルmax)。

覚醒効果:攻撃力追加10%

三、万年竹のスキルテスト

  1、椒図のライフリンクで分散されたダメージが、「竹葉の守り」バフをすべて発動させることはできません。

  2、万年竹が反撃するたびに、招き猫?涅槃の火などの御魂効果が発動します。

  3、万年竹が反撃するたびに、恵比寿の旗、桜の精、椒図の回復効果が発動します。

  4、万年竹が複数いる場合は、「竹の言」が重ねて掛けて、それぞれの「竹葉の守り」を発動します。

  5、万年竹が反撃するたびに、木魅の効果が発動します。また、敵の返魂香効果を掛けられた場合、反撃が直ちに終了します。(例えば相手の攻撃で6回も「竹葉の守り」効果を発動させた場合、万年竹の初反撃で返魂香効果を掛けられれば、残りの5回が無駄になります;

  6、凍結状態、昏睡状態を掛けられるとき、「竹葉の守り」を発動しても、反撃できずに「竹葉の守り」バフも消えます。

  7、「竹葉の守り」は一部の召喚物に適用します。

四、オススメの御魂

  1,招き猫4セットに素早さ2セット、4号位に攻撃?抵抗、6号位に会心?会心攻撃?攻撃

  2,4号位が抵抗だったら、6号位は攻撃。4号位が攻撃だったら、6号位は会心?会心攻撃?攻撃ともいいです。

五、注意点

  1,万年竹は素材式神の育成には向いていない単体攻撃系式神です。

  2,攻撃力はあるが、打たれ弱い式神です。

 

※以上はプレゼントのご意見を代表します

 

 

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ