補助式神ー目連

作者:ラッキースター 2017-05-10
返回

「陰陽師」WIKIより

http://wiki.onmyojigame.jp/25067/

 

一目連のスキル:

1、風符·破(通常攻撃):

敵単体に攻撃力の100%相当のダメージを与える。さらに2ターンの間、目標の攻撃力の20%を吸収する。効果は重ね掛けることができません。

ごく普通の効果で、もしデバフを掛けた御魂をつかえば、相手の恵比寿、雨女のデバフの掻き消しに干渉を与えることができます。

图片1

2、風符·守:

2ターンの間味方単体を守る。バリアは一目連のHPの16%相当のダメージを吸収し、継続時間内に打ち破られると、敵全体に一目連のHPの8%相当のダメージを与える。

盾が破られた時の特点:

1、晴明の盾を貫いて、直接に敵全体にダメージを与えます。

2、会心、会心攻撃、御魂効果が発動します。(たとえば、茨木に盾を掛けた、茨木が会心100%、会心ダメージ180%、破勢4セットを付けているの場合、盾が破られた時、100%会心一撃を発動して、アタッカーも180%でダメージを与えます。もし敵のHPが70%以上の場合は破勢効果(40%の追加)ダメージを与えます!すごくいい闘技の式神だと思うので、オススメです!

图片2

3、風神の守り:

2ターンの間味方全体を守る。バリアは一目連のHPの12%相当のダメージを吸収し、継続時間内に守られた目標は攻撃力が10%アップする。

他の式神との相性もなかなかいいです。なお、盾が破されないかぎり、行動制限系のデバフに陥ることはありません。行動制限流に対して、使い勝手がいいです~~また、スキル2の盾とスキル3の盾は重ねることができます。

 图片3

メッリト:

1,盾が雨女に掻き消されることはありません。

2,盾が破されないかぎりほとんどのデバフを防げるから、戦略が広がります。

3,スキル2で晴明の盾を貫き、敵にダメージを与えます。

4,基礎hp、素早さが高いです。

デメッリト:

1,レア度高くて引けないです。

2,鬼火への要求が高いです。

3,盾が破された時に、味方の挣は発動できません。

4,御魂への要求が高いです。

オススメの御魂:

鬼火に余裕があれば地藏、鏡姫、なければ招き猫セットがオススメです。

 

総じていえば、一目連がランク6になってから、御魂2号位に速度、4号位に抵抗のほうがオススメです。

あくまでご参考してください。

※以上はプレゼントのご意見を代表します

コメント

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ