お知らせ(3月8日)

2022-03-08
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

■メンテナンス日時
2022年3月9日(水)7:30~10:30

■アップデート内容
1. イベント「鈴雪の思い 」
遥かな鈴と雪の想い、心の声が祈る。
雪原で旧友と再会し、焚き火を囲みながら語り合う。
鈴彦姫に「心刃」を贈ると、彼女からお礼に鈴がもらえます。
「心刃」を一定数贈ると、彼女からお礼の「鈴心」 が届きます。「鈴心」は、さらに多くの貴重な宝物と交換できます。
イベント期間:3月9日(水)メンテナンス後~3月22日(火)23:59
イベント入口:地蔵の像、庭院紙人形

※「心刃」は、花合戦毎日任務が100に達する、逢魔首領挑戦、商店におけるパック交換などの方法で獲得できます。
※鈴を24個開けると、追加で報酬「鈴心」を受け取ることができます。初回のみ、加えてイベント限定アイコン枠「鈴雪の思い」を獲得できます。
※陰陽師様は獲得した「鈴心」を、雪中閣にて限定モーションアイコン枠「鈴雪の思い・燃心 」、荒スキン「白金神宮 」、庭院スキン「燼夜華閣 」、庭院スキン「青軒温泉」、アイコン枠「離音の演舞 」を含むレアアイテムと交換できます。
※イベントの詳細はイベント画面でご確認ください。

2. 「夜行荒河」イベント開催!
期間:3月14日(月)〜3月27日(日)期間中、毎日10:00〜23:00
参加条件:レベル15以上の陰陽師様
イベント内容:イベント期間中、陰陽師様は庭院の地蔵の像で「夜行荒河」に参加できます。毎日13:00-15:00、21:00-23:00に100人モードに参加でき、それ以外の時間帯は16人モードに参加できます。

※イベント報酬:
毎週10回までの夜行荒河では、高ランク結界カード、神秘の霊符などの報酬を獲得でき、以降は銭貨報酬のみを獲得できます。また、100人モードと16人モードの参加回数は共有されます。
100人モードの夜行荒河に参加すると、基本報酬の獲得に加え、夜行荒河Ptを獲得できます。夜行荒河Ptは月曜日に集計され、夜行荒河で達成した段位に応じてメールで報酬をお届けします。夜行荒河の最高段位は段位6で、夜行荒河Ptと闘技Ptの報酬は共通報酬となります。Ptが高い方の報酬のみ配布されます。夜行荒河で段位6に達すると、追加でアイコン枠「夜行荒河」を獲得できます。アイコン枠の有効期限は1週間となります。

3.「風花慕月」期間限定イベント開催!
イベント期間:3月14日(月)0:00〜3月22日(火)23:59
参加レベル:レベル15以上の陰陽師様
※イベント期間中、陰陽師様は毎日任務にほんの少し時間を費やすだけで、イベントを進めることができます。最短7日で、鎌鼬の限定スキン「鎌風花舞」を獲得できます!
※春の花が思ふ、月の囁き。陰陽師様の想いが届きますように。

4. ログイン2000日成就達成限定特典開放!
初心を胸に、千の縁が宿る。雪解けの春日、庭院の桜もまた静かに咲き誇る。平和な日々が流れる中、陰陽師様は平安京に来て2000日目を迎えることになります。
※開放日時:3月9日(月)メンテナンス後
※ログイン日数が2000日に達した陰陽師様は、成就画面で以下の特典を受け取ることができます:
①限定特典・壱:オロチ御魂ダンジョン戦闘シーン「煌金聖域 」
②限定特典・弐:八百比丘尼限定新スキン「蒼海の心 」
③限定特典・参:限定アイコンセット「心友結 」(モーションアイコン枠、マルチ背景、ホームフレーム、チャット吹き出し、ホームスキンを含む)、限定名染「心友結・仲間」
④限定特典・肆:「鬼武ダルマ」が1回ランクアップ
⑤限定特典・伍:秘蔵商品券x1
⑥限定特典・陸:桜餅共有パック
時が流れ、絆が芽生える。いつもご支援頂き、ありがとうございます!これからも愛する式神たちと共に過ごし、この美しい平安世界をお守りくださいませ。

5. 「今憶召喚」イベント開催!
今回の内容:
※ 召喚期間:3月9日(水)メンテナンス後~3月22日(火) 23:59
※ 今回の確率UP式神:初翎山風、聆海金魚姫、千姫、山風、荒、シシオ 。

※ パック更新
最新の「今憶召喚」の推奨パックが「パック屋」で販売開始されました。お気に入りのものがありましたらぜひお見逃しなく。
※ その他詳しいルールは召喚開放後にゲーム内でご確認ください。

6. 紙人形スキン商店更新
期間:3月9日(水)メンテナンス後~4月5日(火) 23:59
更新スキン:紙人形・不知火、紙人形・蛍草、紙人形・真紅。
陰陽師様は図鑑-紙人形にてご購入できます。

7. イベント「平安喜福寺」開催!
期間:3月9日(水)0:00~3月15日(火)23:59
期間中、平安喜福寺において、銭貨や勾玉などをお好きなアイテムと交換できます。各商品は1日に1回のみ購入できます 。交換回数は毎日0時にリセットされます。イベント期間はサーバー時間に準じますので、予めご了承ください。

8. 期間限定パック発売

「心刃パック 」(「鈴雪の思い」イベント)
価格:6魂玉
内容:心刃×1、銭貨×10000
販売期間:3月9日(水)メンテナンス後~3月22日(火)23:59
購入回数:500回まで

「鈴の炎限定パック」
価格:30魂玉
内容:アイコン枠「鈴の炎・特別版」、神秘の霊符×1、銭貨×30000
販売期間:3月9日(水)メンテナンス後~3月15日(火)23:59
購入回数:1回のみ

「日常補給パック」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000
販売期間:3月9日(水)メンテナンス後~3月15日(火)23:59
購入回数:每日1回のみ

「御魂補給パック」
価格:68魂玉
内容:オロチの逆鱗×300、ランク6青吉鬼×3、忘れられた絵本×200、銭貨×50000
販売期間:3月9日(水)メンテナンス後~3月15日(火)23:59
購入回数:10回まで

■最適化
1.夜行荒河改善:
※夜行荒河での鬼火を提供する式神の出現率を改善し、式神選択段階の一番最初の式神が必ず鬼火を提供できる式神になりました。
※夜行荒河の出陣段階で時間稼ぎが2回発生した場合、その後の自動出陣の時間が半減になるようになりました。
2.逢魔密書の「大きな人形を持っている女の子」の不正解の選択肢を調整しました。
3.「自動入替」機能の候補式神の提示有効期限を改善し、「今日はもう表示しない」から「今後表示しない」に調整しました。チェックを入れると、デバイス/アカウント変更またはアプリを再ダウンロードするまで表示されなくなります。
4.魂玉商店の購入贈呈画面の表示を改善しました。

■不具合修正
1.アイコン枠「桜染海晴」の風姿度を10から15に変更しました。
2.一部の状況において、陰陽寮宴会料理の自動準備を有効にしても正常に機能しない問題を修正しました。
3.特殊な状況において、同心隊で預ける満腹度が上限を超えてしまう問題を修正しました。
4.御魂プランデータ異常が生じた場合、プランリストで表示されなくなる不具合を修正しました。
5.戦闘中の戦場簡易表示画面におけるSSR式神縁結神の「庇護」効果の説明文に異常が生じてしまう不具合を修正しました。
6.一部のチャット吹き出しで画像を送信する時に異常が生じる不具合を修正しました。
7.式神録におけるSP式神聆海金魚姫と聆海金魚姫スキン「朝憶暮思 」の切り替え動作が欠落している不具合を修正しました。
8.「真・オロチ」ダンジョンで友達協戦式神を使用する時、異常が生じる不具合を修正しました。
9.一部の状況下において、SP式神夢尋山兎のスキル「狩夢乱舞!」が正常に発動しない不具合を修正しました。

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ