お知らせ(3月1日)

2022-03-01
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2022年3月2日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.「陰陽師召集令」イベント開催
都の陰陽師たちが各地に隠された秘密を探り、陰陽師御三家が情報をまとめます。
イベント期間:3月2日(水)メンテナンス後~3月10日(木)23:59
参加条件:レベル15以上の陰陽師様
※ 毎日源氏、賀茂、藤原のいずれか一家に協力し、噂を集めることができます。
※ 後半になると晴明が陰陽師御三家に協力し進捗を早め、噂エピソードはイベント終了前にすべて開放されます。
※ 一定数の噂エピソードを開放すると、報酬を獲得できます。
 
2.「心絵願就」イベント開催!
イベント期間:3月2日(水)メンテナンス後~3月11日(金)23:59 
参加条件:レベル15以上の陰陽師様
 
「紙人形作り」
※ 陰陽師様は毎日「夢絵紙」を2枚獲得できます。既にお持ちの紙人形の外観と組み合わせて、様々な可愛い紙人形を作ることができます。「夢絵紙」を購入して紙人形を作ることもできます。毎日5枚まで購入できます。
※ 毎日紙人形が派遣され、新しい紙人形の外観と祝福を陰陽師様にお届けします。また、福願任務でもランダムな紙人形の外観を獲得できます。
 
「紙人形の訪問と派遣」
※ 友達と式神/陰陽師の心絵願就部屋を訪問すると、相手が所有している紙人形と祝福を確認できます。 
※ 紙人形を作った後は、友達またはお気に入りの式神/陰陽師の心絵願就部屋を訪問し、作った紙人形を派遣したり、祝福を贈ることができます!
※ 派遣された紙人形は、派遣された相手に自分の複製品を1個贈ることができます。各友達または式神/陰陽師は毎日最大20回まで派遣された紙人形を迎えることができます。
※ 派遣された相手をその日最初に訪問した紙人形は、その相手の心絵願就部屋に特別に展示されます!
 
「紙絵福集」
※ 陰陽師様は紙人形の制作や派遣、または花合戦毎日任務経験値を上げることで福願を獲得できます。それぞれの任務で獲得できる福願値と報酬は異なります。さらに「福願」で紙願の夢を見ることができます。
※ 累計福願が指定値に達すると、紙人形たちからの贈り物や、究極報酬「紙願の夢手紙」を獲得できます。
※ 「紙願の夢手紙」を使うと、イベントの心絵願就部屋で紙人形を1体選び、自身の2022限定紙人形神社スキンにすることができます。
※ 「紙願の夢手紙」使用可能期間:3月12日(土)0:00〜3月18日(金)23:59
※ 「紙願の夢手紙」で獲得する紙人形スキンは同心紙人形に対応しておりません。ご注意ください!
※ イベント終了までに紙人形を1体以上お持ちの場合、3月12日(土)0:00〜3月18日(金)23:59の期間中にイベントに参入ると、サプライズが送られます。ぜひお見逃しなく!
 
3.花合戦「弥生」始動!
期間:3月2日(水)0:00~4月6日(水)メンテナンス前
期間中、様々な任務を達成して花札の経験値を集め、花札レベルを上げることで、
大量の豪華報酬を獲得できます。更に墨染花札を購入すると、鈴鹿御前スキン「四季舞楽」などの豪華特典がアンロックされます!
 
★昨年の花札及び商店内容更新
「花合戦」-「商店」画面にて昨年の花札を購入すると、「花合礼貨」の獲得権が開放されます。花合戦のレベルが1上がるたびに、「花合礼貨」を1個獲得できます。花合戦では毎回、最大50個の礼貨を獲得することができます。
「花合礼貨」は商店にて、対応する月に合わせた過去のスキンと交換することができます。今期の弥生では、鬼童丸・花合戦限定スキン「焚花燼」と面霊気・花合戦限定スキン「梨園百相」が交換可能です。
★雛祭り限定パック発売:パックには弥生以外の過去登場した全花合戦スキンからお気に入りのものを1つ獲得できます。
 
4.イベント「運勢アップ効果獲得」
期間:3月2日(水)0:00~3月8日(火)23:59
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
5.イベント―SSR、神龕に再臨!
五周年を記念し、これまで『陰陽師本格幻想RPG』を応援してくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、SSR式神が神龕に降臨します。この機会に是非、お気に入りの式神をお迎えください。
再臨期間:3月2日(水) 0:00~3月15日(火)23:59
神龕に降臨するのは、八岐大蛇、不知火、滝夜叉姫、玉藻前、妖刀姫、シシオ、花鳥風月、青行燈、一目連、閻魔、茨木童子、大天狗。御札×6000で交換できます。交換できる式神は1体のみです。
 
6.「兔兔忍法帖」新增成就系統
・ 為了讓大人們能夠更快地獲得「胡蘿蔔糖」,現增加成就系統。
・ 成就系統上線時間:3月2日維護後-3月15日23:59
・ 成就1:花合戰累計經驗達到100可獲得插畫「夢心之地」及「胡蘿蔔糖×5」;
・ 成就2:花合戰累計經驗達到200可獲得插畫「溫柔之守」及「胡蘿蔔糖×5」;
・ 成就3:花合戰累計經驗達到300可獲得插畫「孤獨之境」及「胡蘿蔔糖×5」;
・ 成就4:花合戰累計經驗達到400可獲得插畫「初心之探」及「胡蘿蔔糖×5」;
・ 成就5:花合戰累計經驗達到500可獲得插畫「強大之辯」及「夢醒之時」。
・ 注意:已經獲得的插畫不會重複獲得。
 
7.「うさぎ忍法帖」に成就システム追加
「にんじん飴」をより効率的に獲得できるよう、成就システムを追加しました。
成就システム開放期間:3月2日(水)メンテナンス後~3月15日(火)23:59
※成就1:花合戦で累計経験値が100に達すると挿絵「夢心の地」と「にんじん飴×5」を獲得;
※成就2:花合戦で累計経験値が200に達すると挿絵「優しい見守り」と「にんじん飴×5」を獲得;
※成就3:花合戦で累計経験値が300に達すると挿絵「孤独の境」と「にんじん飴×5」を獲得;
※成就4:花合戦で累計経験値が400に達すると挿絵「初心探し」と「にんじん飴×5」を獲得;
※成就5:花合戦で累計経験値が500に達すると挿絵「強さの問答」と「目覚めの時」を獲得。
※注意:獲得済みの挿絵は重複して獲得できません。
 
8.神龕商店にてSP式神夢尋山兎スキン「青竹」が期間限定で販売!
販売期間:2022年3月2日(水)メンテナンス後~2022年3月15日(火)23:59
販売価格:SPスキン券x40
神龕で購入できます!
 
9.期間限定パック発売
 
「日常追加補給」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×60,桜餅×30,獲得経験値100%アップ×1時間,獲得銭貨100%アップ×1時間,御魂&覚醒素材ドロップアップ×1時間
販売期間:3月2日(水)メンテナンス後~3月8日(火)23:59
購入回数:每日1回のみ
 
「日常特殊補給」
価格:30魂玉
内容:御行ダルマ(欠片)×5,スタミナ×300,銭貨×50000
販売期間:3月2日(水)メンテナンス後~3月8日(火)23:59
購入回数:每日1回のみ
 
「御魂お得パック」
価格:2魂玉
内容:ランダムなランク6御魂×1
販売期間:3月2日(水)メンテナンス後~3月8日(火)23:59
購入回数:毎日3回まで
 
■不具合修正
1.五周年記念アイコン枠が表示されない不具合を修正しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ