お知らせ(10月12日)

2021-10-12
返回

いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

2021年10月13日(水)7:30~10:30

 

■アップデート内容

1.「蓮心夢郷」パズルイベント!

期間:10月13日(水)メンテナンス後~10月26日(火)23:59

期間中、庭院の右側にある紙人形のイベント入り口からイベント画面に入ります。結界スキンをアンロックするには、イベント期間中にパズルを完成させる必要があります。パズルの欠片はイベント任務の達成、購入、友達からの助力によって獲得でき、収集過程で追加の報酬を獲得することもあります。パズルを完成させると、結界スキン「蓮心夢郷」を獲得します。

 

2.「秋祭り」イベント

期間:10月13日(水)メンテナンス後~10月26日(火)23:59

探索ダンジョン、御魂ダンジョン、覚醒ダンジョンや闘技などに参加することでポイントを獲得できます。獲得したポイントは報酬との交換に使用できます。庭院右側の紙人形からイベント画面に進めます。

 

3. 新スキン登場!

期間:10月13日(水)メンテナンス後~

登場スキン:海忍「鯉の川忍」

※新スキン発売から10月20日(水)メンテナンス前までは、2割引で購入できます。

 

4. 風姿百物商店更新

更新日:10月13日(水)メンテナンス後

現レベルの風姿百物新商品入荷

「春時雨」商店入荷商品:「偲びの思い」アイコン枠、「雲游訪道」アイコン枠

「花信風」商店入荷商品:「鬼船の刧」アイコン枠、「月姫の抱擁」アイコン枠

「星月夜」商店入荷商品:「陰陽の守」アイコン枠

「鑾華扇」商店入荷商品:「朧月夜」アイコン枠、妖狐スキン・薄宵玉響

「神霖羽」商店入荷商品:「海の旅」アイコン枠、緊那羅スキン・青羽天楽

※新たな風姿、成就レベル「浮世夢」が開放されます。開放条件:風姿度が16000に到達。

※「浮世夢」商店に新商品登場:吉運ダルマ、SPスキン券、「風姿·浮世夢」アイコン枠、「日輪」アイコン枠、結界スキン·彼岸冥川、孔雀スキン·翠羽瑠璃。

 

5. 連携召喚機能登場!

開放条件:レベル15以上

連携召喚部屋を作成して友達を招待すると、召喚を手伝ってもらうことができます。

※SSR/SP式神1体を目標式神として選択できます。目標式神の召喚に成功すると、連携召喚は終了します。

※召喚は発起者の「神秘の霊符」を消耗し、召喚された式神は発起者が獲得します。

※連携召喚には召喚イベント特典が適用されます。

 

6. 福招来!秘魂商店セール!

期間:10月13日(水)0:00~10月19日(火)23:59

秘魂商店の更新が毎日30回まで無料となります。さらに、毎日10回まで2割引で購入できます。

 

7. 期間限定パック販売

「連携召喚お得パック壱」

価格:30魂玉

内容:神秘の霊符×4、スキン券×10、招福ダルマ×1、銭貨×10000

期間:10月13日(水)メンテナンス後~10月19日(火)23:59

購入回数:3回まで

 

「連携召喚お得パック弐」

価格:88魂玉

内容:神秘の霊符×10、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×50000 

期間:10月13日(水)メンテナンス後~10月19日(火)23:59

購入回数:2回まで

 

「日常補給パック」

価格:18魂玉

内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000

期間:10月13日(水)メンテナンス後~10月19日(火)23:59

購入回数:毎日1回まで

 

■最適化

1. 陣形自動入替機能において、長押しすると同名の候補式神を自動出陣するルールを改善しました。選択された式神と同ランクの同名式神を優先的に出陣させ、10人に満たない場合はランクが小さい順に出陣させます。

2. 友達画面に、一括でハートを送る/受け取る機能を追加しました。陰陽師様は毎日一括でハートを送ったり受け取ったりすることができ、手軽に友情Ptが獲得できます。

3. 友達リストの表示順を改善しました。本日の友情Ptの贈呈/受取が完了すると、オンラインの友達と絆が高い友達が優先的に表示されます。

4. マルチで探索中、探索ダンジョンのシーンに入った後に出現する式神録の入り口を非表示にしました。

5. 陣形自動入替機能についての改善

※候補出陣リストの素材、N式神、R式神の表示順の規則を改善し、候補式神陣形の検索がより便利になりました。

※候補出陣リストにて、派遣中の式神には「派」と表示され、それを参考に候補出陣式神を選択できるようになりました。

6. 雑貨商店の霊符パック及び霊符パックの一括購入を改善し、霊符パックを大量購入できるようになりました。

7. 小動物システムの効果音をリニューアルしました。

 

 

■不具合修正

1. SP式神絵世花鳥風月に関する不具合を修正

※追加HPのルールが適用される一部の環境において、SP式神絵世花鳥風月の「墨気常絡」のHP上限アップの効果に異常が生じる不具合を修正しました。

※SP式神絵世花鳥風月の「墨気常絡」HP上限アップの効果が吸血姫の「血怒」と御魂の「墓守り」の効果を発動しない不具合を修正しました。

2. N式神玉藻前蛙と御饌津蛙の一部ボイスに異常が生じる不具合を修正しました。

3.「節気風物」アイコン枠のカレンダーボタンが無効になる不具合を修正しました。

4. 以下の場合において、一部端末で入力した文字が表示されない不具合を修正しました

※御魂カスタムで属性の制限条件を入力する場合。

5. 探索ダンジョンから「式神録」に入る際、偶に画面が重なる不具合を修正しました。

 

『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

 

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ