お知らせ(9月6日)

2021-09-07
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2021年9月8日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1. 心願成就召喚イベント
期間:9月8日(水)メンテナンス後~9月14日(火)23:59
参加条件:陰陽師レベルが2以上
 
神秘の霊符、勾玉、現世霊符を使用した召喚においてSP/SSR式神の出現率が従来より2.5倍アップ!(3回まで)
更に召喚や魂玉の購入を行うと福禄絵馬を獲得することができます。福禄絵馬は絵馬商店にて報酬との交換に使用できます。
 
★福禄絵馬の獲得方法
神秘の霊符、勾玉、現世霊符で1回召喚するにつき10枚の福禄絵馬を獲得。
魂玉を1個購入するにつき2枚の福禄絵馬を獲得。
 
※絵馬商店ではSR恵比寿のスキン「福禄金満」、SSR白蔵主、御行ダルマなどと交換できます。
※イベント終了後に残った福禄絵馬は自動的に銭貨へ変換されます。
 
2.「一寮同心」イベント再び!
【第一段階】寄付期間:9月8日(水) メンテナンス後~9月22日(水)11:59
【第二段階】報酬受領:9月22日(水)12:00~9月28日(火)23:59
陰陽寮と連携を行いゲーム内で収集した同心勲章を連携した寮に寄付すると、報酬を獲得できます。寮秘宝のアンロックに貢献もできます。
※第一段階終了後、第二段階においては寮秘宝のアンロック進行度に基づいて配布される報酬を受け取れます。報酬はメールで配布されます。
※詳細はゲーム内のイベントバナーよりご確認ください。
 
3. 新スキン登場!
期間:9月8日(水)メンテナンス後~
新スキン:キョンシー弟「咒縛霊体」
※初週は新スキンが2割引となります。
 
4.「現世逢魔」陰陽寮勲章が2倍に!
期間:9月8日(水)0:00~9月14日(火)23:59
期間中、逢魔が時「現世逢魔」を4回実施するともらえる寮勲章が通常の2倍になります。
 
5. 期間限定パック販売
期間:9月8日(水)メンテナンス後~9月14日(火)23:59
 
「心願成就霊符補給壱」
価格:88魂玉
内容:神秘の霊符×10、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×50000
購入回数:2 回まで
 
「心願成就霊符補給弐」
価格:328魂玉
内容:神秘の霊符×25、御行ダルマ×1、銭貨×500000
購入回数:2 回まで
 
「日常追加補給」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×60、桜餅×30、経験値UP100%(1時間)×1、獲得銭貨UP100%(1時間)×1、御魂ドロップUP(1時間)×1、覚醒ドロップUP(1時間)×1
購入回数:毎日1回まで
 
「日常特殊補給」
価格:30魂玉
内容:御行ダルマ(欠片)×5、スタミナ×300、銭貨×50000
購入回数:毎日1回まで
 
■最適化
1. 御魂整理の改善
※御魂選別画面で検索する際、主要ステータスを複数選択できるようになりました。
※御魂整理プラン及び御魂強化プランの上限を15個から30個に調整しました。
2. アイコン枠自動入替機能を新たに追加しました。
アイコン枠設定画面で「自動入替」ボタンをタップし、選択したアイコン枠を入替リストに追加すると、場面転換時リスト内のアイコン枠がランダムに切り替わります。
3. 陰陽寮各御祝の保存上限が500に増加しました。
4. 友達リストの表示順を改善しました。
師弟、オンラインの友達、絆が高い友達の表示が優先されます。
5. 一部の戦闘シーンにおいて、SP式神空相面霊気のタップ操作に異常が生じる不具合を改善しました。
6. 商店-スキン商店のスキン贈呈の体験を改善しました。
7. SP式神空相面霊気のムービーと絵巻動画を追加しました。式神録からご覧ください。
8. 友達吉報画面に一括祝福機能を追加しました。
陰陽師様は、SSRまたはSP式神を召喚した友達に、より手軽に祝福を贈ることができるようになりました。
9. 結界突破・蛙式神の侵入イベントにおけるアイコン枠の表示を改善しました。
 
■不具合修正
1. 一部の状況において、SP式神空相面霊気の「夢虚空境」Lv.4ダメージ減少効果に異常が生じる不具合を修正しました。
2. 一部の戦闘シーンにおいて、SP式神御怨般若が御魂効果を封印する際に異常が生じる不具合を修正しました。
3. 鈴鹿御前のスキン「夏夢流光」の一部動作のフレームに異常が生じる不具合を修正しました。
4. 星熊童子のスキン「冬食豊作」の一部動作のフレームに異常が生じる不具合を修正しました。
5. 以下の場合において、一部端末で入力した文字が表示されない問題を修正しました。
※キャラ作成画面で名前を入力する場合。
※名前変更画面で名前を入力する場合。
※陰陽寮創立画面で陰陽寮の名前を入力する場合。
※式神録の御魂プラン保存画面で御魂プラン名を入力する場合。
6. 御魂プランを削除する際に、削除済みのチーム設定なのに使用中と表示される不具合を修正しました。
7. 二人マルチで「真・オロチ」ダンジョンに挑戦する時、現世封印懸賞の出陣陣形が同期される不具合を修正しました。
8. 式神録で、黒崎一護のデフォルトスキンをタップしても反応がない不具合を修正しました。
9. 千姫と蝉氷雪女の一部動作の表示に異常が生じる問題を修正しました。 
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ