お知らせ(8月31日)

2021-08-31
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2021年9月1日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.協同大作戦
期間:9月1日(水)メンテナンス後~9月14日(火)23:59
イベント期間中、マルチで御魂ダンジョン、覚醒ダンジョン、妖気封印に挑戦するとポイントを獲得できます。ポイントはイベント画面で豪華報酬との交換に使用できます。
 
【ポイント獲得方法】
マルチで「御魂ダンジョン」に挑戦→毎回1ポイント獲得、上限150ポイント
マルチで「覚醒ダンジョン」に挑戦→毎回1ポイント獲得、上限50ポイント
マルチで「妖気封印」に挑戦→毎回1ポイント獲得、上限50ポイント
※ポイントはイベント期間中のみ有効です。イベントの終了後に消失しますのでご注意ください。
※報酬の配布に一定の遅れが生じる場合があります。時間がたっても配布されない場合は、ゲームに再ログインしてください。
※イベント時間はサーバー時間を基準とします。
 
2. 挿絵更新
商店に新しい挿絵が入荷しました。お好きな方はぜひお見逃しなく!
 
3. 花合戦「長月」始動!
期間:9月1日(水)メンテナンス後~9月29日(水)メンテナンス前
期間中、様々な任務を達成して花札の経験値を入手することで、花札レベルを上げることができます。
花札レベルが上がると、大量の豪華報酬を獲得できます。更に墨染花札を購入すると、縛骨清姫スキン「山茶情怨」などの豪華特典がアンロックされます!
 
★昨年の花札及び商店内容更新
「花合戦」-「商店」画面にて昨年の花札を購入すると、「花合礼貨」の獲得権が開放されます。花合戦のレベルが1上がるたびに、「花合礼貨」を1個獲得できます。毎回の花合戦で最大50個の礼貨を獲得することができます。
「花合礼貨」は商店にて、対応する月に合わせた過去スキンと交換することができます。今期の長月(9月)では、白蔵主・花合戦限定スキン「幽夜白影」との交換になります。
 
4. 福招来!秘魂商店セール!
期間:9月1日(水)00:00~9月7日(火)23:59
秘魂商店の更新が毎日30回まで無料となります。さらに、毎日最初の10回までは2割引でご購入いただけます。
 
5. 期間限定パック販売
期間:9月1日(水)メンテナンス後~9月7日(火)23:59
 
「お得経験値手札パック」
価格:30魂玉
内容:経験値手札・大×2、銭貨×88888
購入回数:5回まで
 
「お得育成パック」
価格:188魂玉
内容:御行ダルマ×1、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×100000
購入回数:2回まで
 
「日常補給パック」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000
購入回数:毎日1回まで
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ