お知らせ(8月17日)

2021-08-17
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2021年8月18日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.罪業回舞イベントに関する調整
※輪廻の庭に「制限」、「疾風」、「治癒」、「蓄財」の印と置き換えに、「鬼族」、「水系」、「弱点」、「機智」の印を追加し、一部式神に付与される印効果を調整しました。
※エンディング「輪廻踏破」を追加しました。
 
2. 「四時の夢」シリーズスキン登場!
期間:8月18日(水)メンテナンス後~
登場スキン:縁結神「春桜繽紛」、鈴鹿御前「夏夢流光」、日和坊「秋陽紅錦」、星熊童子「冬食豊作」、山兎「万季の主」
※新スキン発売から8月25日(水)メンテナンス前まで、2割引でご購入可能です。更にお得なシリーズ専用スキンパック(148魂玉)が発売されます。パックを購入すると、「四時の夢」シリーズの全スキンが獲得できます。ぜひお見逃しなく!
 
3. イベント「運勢アップ効果獲得」
期間:8月18日(水)0:00~8月24日(火)23:59
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、高確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
4. 期間限定パック販売
期間:8月18日(水)メンテナンス後~8月24日(火)23:59
 
「厳選御魂パックシリーズ」
価格:3魂玉
各タイプのパックを購入すると、指定された範囲内のランク6御魂を1個獲得できます。
鳴夏:招き猫、遺念火、玉樹、悪樓
灼陽:破勢、貝吹坊、三味、網切
暑風:海月の火の玉、共潜、真珠、蛤の精
雨降:悲鳴鳥、狂骨、出世螺、青女房
回数:パックのタイプごとに毎日10回まで
  
「スキン券特別補給」
価格:128魂玉
内容:ランク5奉為ダルマ×1、スキン券×210、100%経験値UP(1時間)×1、100%銭貨UP(1時間)×1
回数:1回まで
 
「日常補給パック」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000
回数:毎日1回まで
 
■最適化
1.SP式神空相面霊気に関する改善:
※SP式神空相面霊気の式神録表示アイコンのモーションエフェクトを改善しました。
※SP式神空相面霊気の戦闘中グラフィックを一部改善しました。
2.御魂整理プラン機能を追加しました。御魂整理の条件を「御魂整理プラン」として保存できるようになり、御魂整理プランを適用すると、御魂を一括整理またはロックできます。運営チームは当機能を随時確認し、フィードバックを基に改善を行います。
3.結界カード、百鬼夜行、神秘な商店の招待画面に友達検索機能を追加しました。検索機能で招待したい友達を見つけることが出来るようになりました。
4.SSR黒崎一護「最後の月牙天衝」スキルの記述調整:致命的なダメージを受けた場合、そのダメージを防ぎ、自身にかけられたすべてのバフ、デバフ、虚化、虚化・弐が解除され、新しいターンを獲得し、ランダムな敵に消費なしで攻撃力の600%相当のダメージを与える。目標の御魂、パッシブスキルは発動せず、ダメージが分担されることもない。スキル発動後、自身が戦闘不能になる。復活不可。(スキル効果は変更なし)
5.異聞ダンジョン「追走の争い」の画面表示を改善しました。
6.空間の印獲得時に出現する、ポップアップの表示時間と操作性を改善しました。
7.御魂整理プランおすすめ機能を追加しました。御魂整理/強化プラン画面にて、プラン参照をタップすると、現在のバージョンでのおすすめ御魂整理プラン及び御魂強化プランを確認できます。
8.御魂整理画面と設置画面のセット表示順のロジックを改善しました。
 
 
■不具合修正
1.一部の状況において、SP式神空相面霊気の攻撃が他の目標に転換されない不具合を修正しました。
2.結界スキン「鬼霊霊符」が適用されている際、結界突破の戦闘統計時に画面が正しく表示されない不具合を修正しました。
3.ニックネームが3文字未満の場合、陰陽寮チャンネルでのSSR式神召喚に関するシステム通知のテキストが宝箱に隠されてしまう問題を修正しました。
4.一部状況において、友達画面の吉報通知が正しく表示されない問題を修正しました。
5.一部状況において、友達画面の蛙の侵入アイコン枠が正しく表示されない問題を修正しました。
6.PC版のウィンドウサイズを変更した後、マウスホイールを使って探索画面のエピソード一覧をスクロールすると、同時に探索地図が拡大縮小される可能性がある不具合を修正しました。
7.PC版陰陽師の風姿百物にて、マウスホイールを使ってスクロールする時、プルダウンメニューのお花の位置が移動しない不具合を修正しました。
8.式神の御魂変更画面において、タップ操作でフリーズしてしまう可能性がある不具合を修正しました。
9.風姿百物の一部メニュー画面を再び開くと、タイトルがトップに表示されない不具合を修正しました。
10.一部端末において、「逢魔が時」ボス読込画面が正しく適用されない問題を修正しました。
11.一部の戦闘シーンにおいて、SP式神縛骨清姫の「怨」に異常が生じる問題を修正しました。
12.一部のターンを跨ぐ戦闘中に、SSR式神青行燈の「ろうそくの炎」の効果に異常が生じる問題を修正しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ