お知らせ(7月6日)

2021-07-06
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2021年7月7日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.「夏の遊園祭」到来!
暑い夏の日、お客様達の平安京への来訪に合わせて、都で式神と遊園地を開きます!陰陽師の皆様も遊びに来てください!
期間:7月7日(水)メンテナンス後〜7月13日(火)23:59
露店:7月7日(水)メンテナンス後〜7月20日(火)23:59
 
「夏の冷菓店」
灼熱の夏日には、かき氷を食べましょう!縁結神の冷菓店では、多くの式神がお手伝いをしている様子です。注文を手伝うと、みんなからお礼の品を獲得できます!
※毎日注文と限定注文を完了すると、夏の遊園券と特別特典を獲得できます。
 
「百鬼夜戯」
舞台では素晴らしい見世物が披露されており、謎のお客様も見に来ているみたいですね。飴をプレゼントして交流してみましょう!
夏の遊園券と百鬼夜行券を消費するとイベントに参加できます。正確に飴を渡すことができた場合は、式神欠片と遊園硬貨を獲得できます!
※百鬼夜戯では毎回SSR/SP式神が1体以上登場します。お見逃しなく。
 
「百面帰一」
仮面がどんどん虚空から生まれてくる!?このままでは遊園地が呑み込まれてしまいます!早く一掃しないと!
※画面をスワイプして仮面を移動できます。同レベルの仮面をより高度な仮面に合成し、遊園硬貨の報酬を増やしましょう。
※渦には気を付けて下さい。
 
「遊園の景」
こちらは小白の記録帳です。小白の案内のもと、皆様はどのような「平安京の日常」を目の当たりにするのでしょうか?
※記録帳は毎日1ページずつアンロックされます。各ページをクリアすると遊園硬貨が、初回クリア時にはぐでたま限定スタンプパックが獲得できます。
※ぐでたまスタンプは記録帳のサブストーリーを全てクリアすると獲得できます。小白との冒険を始めましょう。
 
2. 新御魂ダンジョン「永生の海」登場!
凍結が解け、永生の海に静けさが戻ってきた。しかし深い海底には、異なる気配が残っているようだ。
※ソロで御魂ダンジョン・ヤマタノオロチ拾階をクリアしており、陰陽師レベルが36以上の場合に、新しい御魂ダンジョンをアンロックできます。
※ダンジョンは全部で四階あります。階層が高くなるほど、報酬も豪華になります。
永生の海で獲得できる御魂:「海月の火の玉」「遺念火」「悪樓」「出世螺」「共潜」「貝吹坊」
※規定時間内にソロでクリアすると、展示可能な新しい印を獲得できます。
※ルール詳細は御魂ダンジョンの入口で確認できます。
 
3. 新御魂登場!
新御魂「海月の火の玉」「遺念火」「悪樓」「出世螺」「共潜」「貝吹坊」が平安京に降臨!
陰陽師様は「秘巻商店」「秘魂商店」「御魂ダンジョン-永生の海」で新しい御魂を獲得できます。
※新しい御魂は累計1500日ログイン特典の毎日追加御魂報酬には追加されますが、「終末の戦い」の交換可能な御魂報酬には追加されませんので、ご注意ください。
 
4. 秘境召喚・特別版開放
期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月18日(日)23:59
勾玉や魂玉で購入した秘境召喚霊符を勾玉と合わせて使用することで、召喚チームの作成や召喚チームへ参加できます。
※今回の式神リストは、SP蝉氷雪女まで更新されます。
※秘境召喚・特別版に参加すると「秘境召喚」シリーズの成就を達成できます。「秘境召喚・不運」シリーズの成就は達成出来ません。
※その他詳しいルールや式神の組分けについては、イベント開放後にゲーム内でご確認ください。
 
5. 阿修羅記憶絵巻の第四章、第五章、第六章の式神物語が追加されました。ぜひご覧ください。
 
6. 結界突破·蛙の侵入!
期間:7月7日(水)00:00~7月11日(日)23:59
期間中、毎日の結界突破を更新すると、蛙がランダムに結界を1つ占領してしまいます。占領された結界内では式神と陰陽師が蛙に変わってしまう模様です。蛙の結界は毎日最大3回まで挑戦できます。
※蛙の結界に挑戦すると、勲章、銭貨の他、確率で朧車の結界カードを獲得できます。出陣した式神がすべて蛙の場合は、勝利時に報酬が追加されます。イベントのドロップ報酬は、勲章の影響を受けません。
※毎日最高レベルの結界突破進捗宝箱の初回受け取り時に、追加で蛙欠片(ランダム)を獲得できます。
※蛙の結界の出現回数及び蛙欠片の受け取り回数は毎日0:00にリセットされ、持ち越すことはできません。
※イベント詳細は結界突破画面でご確認ください。
 
7. 期間限定パック販売 
 
「ぐでたまの飾物パック」
価格:30魂玉
内容:雲外たまごセット×1、スキン券×60、銭貨×30000
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月20日(火)23:59
回数:1回まで
 
「ぐでたまの親密パック」
価格:30魂玉
内容:ぐでたまアイコン枠×1、現世霊符×3、銭貨×30000
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月20日(火)23:59
回数:1回まで
 
「バッドばつ丸の飾物パック」
価格:30魂玉
内容:バッド天狗セット×1、スキン券×60、銭貨×30000
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月20日(火)23:59
回数:1回まで
 
「バッドばつ丸の親密パック」
価格:30魂玉
内容:バッドばつ丸アイコン枠×1、現世霊符×3、銭貨×30000
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月20日(火)23:59
回数:1回まで
 
「海月の火の玉パック」、「遺念火パック」、「悪樓パック」、「出世螺パック」、「共潜パック」、「貝吹坊パック」
価格:68魂玉
内容:パックに対応する各位置「壱、弐、参、肆、伍、陸」のランダムなランク6御魂×1
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月13日(火)23:59
回数:パックごとに1回まで
 
「日常補給パック」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×300、桜餅×30、銭貨×30000
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月13日(火)23:59
回数:毎日1回まで
 
「お得御魂補給」
価格:30魂玉
内容:逢魔の魂×50、オロチの逆鱗×50、銭貨×50000
販売期間:7月7日(水)メンテナンス後~7月13日(火)23:59
回数:10回まで
 
 
■最適化
1.「天魔の帰還」イベントの戦利品報酬をまだ受け取っていない陰陽師様は、7月13日23:59までにお受け取りください。
2.御魂プランの削除手順を改善しました。御魂プランをチーム設定で使用中の場合は、表示されるようになりました。
3. 御魂を整理する時に表示される内容と位置を改善しました。御魂属性が遮らないようになりました。
4. 御魂をタップすると表示される詳細ページを改善しました。明確な属性を持つ全ての御魂の詳細ページに「整理」および「ロック」ボタンを追加しました。
5. 御魂強化時の青吉鬼の表示を、重ねて表示できるように調整しました。
6.「友達-最近」のリストで友情Ptを受け取るためのリスト更新ルールを改善しました。「最近」のリストからの友情Pt受け取りがよりスムーズになりました。
7. アイコン枠のレベル表示を非表示にする機能を追加しました。「設定」-「音画質」-「画面」で、「アイコン枠レベル非表示」オプションを選択すると、クライアント内の全てのアイコン枠上の陰陽師レベルを非表示にします。この機能は陰陽師様ご自身のクライアントでのみ適応されます。他の陰陽師様のクライアント内のレベル表示には影響しません。
8. 一部の操作体験を以下のように改善しました:
※デバイス変更時、吉報システムの「友達」タブ内の吉報通知が同期されるようになりました。
※デバイス変更時、選んだ探索ダンジョンの難易度が同期されるようになりました。
※デバイス変更時、各モードで設定した出場メンバーロックが同期されるようになりました。
※庭院と封印懸賞を同じキャラクターに設定できるようにしました。デバイス変更時には、両方のキャラクター設定が同期されます。
※デバイス変更時、結界に前回の招待預け記録が同期されるようになりました。
 
■不具合修正
1. 陰陽寮結界突破で陰陽師様のアイコン枠が正しく表示されない不具合を修正しました。
2. 蛍草「癒しの光」のスキルレベルアップ効果の説明を調整し、実際の効果と一致するようにしました(効果は変更なし)。
3. 式神が八百比丘尼の「占いの印」の効果中に、御魂「鏡姫」のダメージ反射で撃破されると復活できない問題を修正しました。
4. 秘巻商店で御魂を交換し強化している時、マルチ招待を受け入れて覚醒ダンジョンに入った後、商店画面が閉じない問題を修正しました。
5. SP式神欠片が無い状態で式神欠片画面を切り替えると、式神の背景が完全に表示されない不具合を修正しました。
6. 陰陽寮建設度の説明文の間違いを修正しました。
7. 燼天玉藻前スキン「百鬼夜行」の一部の展示動作とエフェクト表現を改善しました。
8. SR式神骨女、R式神雨女の覚醒前と覚醒後のモデルを改善しました。
9. 秘蔵スキンアイコン枠を改善し、モーションを追加しました。モーションアイコン枠第三弾は以下となります:琥珀の煌、九霄金羽、百鬼夜行、豊縁金鯉、白金神宮。
10. SSR式神阿修羅の伝記三で、マルチの場合にアンロックエラーが発生する不具合を修正しました。
11. メインストーリー「桜と桃」のキャラクターモデルの表示異常問題を修正しました。
12. 庭院スキン「燼夜華閣」における召喚灯籠エフェクトの欠落の問題を修正しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ