お知らせ(5月11日)

2021-05-11
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2021年5月12日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.薄暑薫風·立夏召喚
期間:5月12日(水)メンテナンス後~5月18日(火)23:59
対象:陰陽師レベル2以上
※神秘の霊符、勾玉、現世霊符で召喚を行うと、SP/SSR式神の召喚成功率が従来の2.5倍に上がります!(SP/SSR式神を3体召喚した時点で確率はもとに戻ります)
※期間中、累計の召喚数が20回、40回、60回に達すると、それぞれ限定挿絵券、御行ダルマ、限定挿絵券の段階報酬を獲得できます。限定挿絵券はイベント期間中、限定復刻挿絵の交換に使用することができます。
※神秘の霊符、勾玉、現世霊符で召喚を行うと、3%の確率でアイコン枠「紅の錦織」がドロップします。59回召喚してもアイコン枠「紅の錦織」を獲得できなかった場合は、60回目の召喚で必ずドロップします。
※イベント期間中に限定挿絵を交換しなかった場合、限定挿絵券が150勾玉に変換されます。
 
2. イベント「立夏祭」
期間:5月12日(水)メンテナンス後~5月25日(火)23:59
期間中、LV2以上かつ地蔵機能が開放されている陰陽師様は、毎日指定のミッションをクリアすると、御行ダルマの欠片を含む豪華報酬が獲得できます。
※毎日任務の報酬に存在する魂玉に関しまして、DMM版で受け取った場合は、DMM版専用の魂玉になります。逆も同様。
 
3.「一寮同心」イベント再び!
【第一段階】寄付期間:5月12日(水) メンテナンス後~5月26日(水)11:59
【第二段階】報酬受領:5月26日(水)12:00~6月1日(火)23:59
陰陽寮と連携を行いゲーム内で収集した同心勲章を連携した寮に寄付すると、報酬を獲得できます。寮秘宝のアンロックに貢献もできます。
※第一段階終了後、第二段階においては寮秘宝のアンロック進行度に基づいて配布される報酬を受け取れます。報酬はメールで配布されます。
※詳細はゲーム内のイベントバナーよりご確認ください。
 
4.「現世逢魔」陰陽寮勲章が2倍に!
期間:5月12日(水)0:00~5月18日(火)23:59
期間中、逢魔が時「現世逢魔」を4回実施するともらえる寮勲章が通常の2倍になります。
 
5. 期間限定パック発売 
販売期間:5月12日(水)メンテナンス後~5月18日(火)23:59
 「立夏霊符補給壱」
価格:88魂玉
内容:神秘の霊符×10,四星奉為ダルマ×1,銭貨×50000
回数:2回まで
 
「立夏霊符補給弐」
価格:328魂玉
内容:神秘の霊符×25,御行ダルマ×1,銭貨×500000
回数:1回まで
 
「日常追加補給」
価格:18魂玉
内容:スタミナ×60、桜餅×30、100%経験値UP(1時間)×1、100%銭貨UP(1時間)×1
、御魂ドロップUP(1時間)×1、覚醒ドロップUP(1時間)×1
回数:毎日1回まで
 
「日常特殊補給」
価格:30魂玉
内容:御行ダルマ(欠片)×5、スタミナ×300、銭貨×50000
回数:毎日1回まで
 
「お得御魂パック」
価格:128魂玉
内容:オロチの逆鱗×500,ランク6青吉鬼×10,銭貨×100000
回数:10回まで
 
■最適化
1. 協同闘技での一部の式神のステータスを調整しました。
2. スキン·閻魔·雪化粧のモデルとモーションを改善しました。
3. スキン·赤影妖刀姫·月下霜華のモデルを改善しました。
4. スキン·御饌津·瑞兆の雪のモデルを改善しました。
5. SR式神清姫、鳳凰火の覚醒前、覚醒後、SPスキンのモデルを改善しました。
6. 秘蔵スキンアイコン枠を改善し、モーションを追加しました。モーションアイコン枠第一弾は以下となります:狐夢蒼蓮、一曲鎮魂、火蝶麗人、花渡冥川。
7. 式神録のスキン購入方法を改善しました。商店に移動する必要がなくなりました。
 
■不具合修正
1. 式神録における、鈴鹿御前のタップボイス再生時の不具合を修正しました。
2. 逢魔が時で鬼王逃走時に生じるフリーズ問題を修正しました。
3. 目標選択機能を改善しました。同時に複数の目標をタップした場合、目標のアイコンが表示されるようになりました。
4. 封印懸賞説明文の誤りを修正しました。
5. 一部の状況において、千姫の「永生の汐」のエフェクトに異常が生じる問題を修正しました。
6. 一部の状況において、「一括育成」機能の暴食鬼経験値消費が正しく表示されない問題を修正しました(暴食鬼経験値消費の実数値には変更なし)。
7. 一部状況において、蝉氷雪女の氷の花の重数表示に異常が生じる問題を修正しました。
8. 一部の状況下で縛骨清姫の「蛇霊」が戻ると、「愛怨灼身」が発動できなくなる問題を修正しました。
9. 聆海金魚姫が以下の場合に「因縁」を発動できない問題を修正しました。
※敵が御魂「青女房」を装着した味方に最大HPの30%以上のダメージを与え、さらに味方が凍結した場合。
※選択不可の敵が味方に最大HPの30%以上のダメージを与えた場合。
10. 御魂「青女房」を装着した味方が、最大HPの30%以上のダメージを受けて凍結した場合、驍浪荒川の主が「川の怒り」を発動できない問題を修正しました。
11. 河童のスキル「清流」の説明文を改善し、以下のように調整しました:清流の潤いにより、妖力が上がる。行動終了時、光合成を1重獲得する、最大4重まで重ねがけできる。(スキル効果は変更なし)
12. 陰陽師の御霊が反撃する時、「玉樹」の御魂アイコンが正しく発動されない問題を修正しました。
13. 白無常のスキル「魂狩り」の説明文「敵が戦闘不能になった時」を、「召喚物以外の敵が戦闘不能になった時」に調整しました。(スキル効果は変更なし)
14. 鳳凰火のスキル「烈火」の説明文を改善し、以下のように調整しました:攻撃時、デバフと制御効果を持つ敵に対して、50%の基礎確率で1ターンの間スタンさせる。(スキル効果は変更なし)
15. 烏天狗のスキル「正義の薙刀」の説明文を改善し、以下のように調整しました:敵のそばに突然現れて敵単体を攻撃し、目標に攻撃力の80%相当のダメージを与える。30%の確率で自身以外の初期攻撃力の最も高い味方単体を邀撃する。(スキル効果は変更なし)
16. 恵比寿の「鯉のぼり」の回復時の不具合を修正しました。
17. 鈴鹿御前がスキル「麓魂·極」を発動する時、一部の式神の行動ターンに異常が生じてしまう不具合を修正しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ