お知らせ(10月20日)

2020-10-20
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2020年10月21日(水)7:30~11:00
 
■アップデート内容
1.「鶴舞う宴楽起・麓鳴き帰期至」召喚イベント開催!
SP式神待宵姑獲鳥(CV行成と)及び麓銘大嶽丸(CV岡本信彦)が平安京に降臨!様々な召喚特典で皆様と新式神の縁結びをお助けします!
期間:10月21日(水)メンテナンス後〜11月8日(日)23:59
 
★SP/SSR式神の出現率アップ
期間中、神秘の霊符、勾玉、現世霊符で召喚を行うと、SP/SSR式神の出現率が従来の2.5倍まで上がります!出現率はSP/SSR式神の召喚に3回成功すると元に戻ります。
 
★未所持SP/SSR確定召喚
期間中、神秘の霊符、勾玉、現世霊符でSP/SSR式神の召喚に成功すると、初回だけ必ず未所持の式神になります。
 
★SP待宵姑獲鳥、SP麓銘大嶽丸指定段階的確率UP
召喚期間中に未所持SP/SSRボーナス達成後、神秘の霊符・勾玉・現世霊符のいずれかでSP/SSR式神を召喚すると、SP待宵姑獲鳥またはSP麓銘大嶽丸の出現率がアップし、召喚期間中の召喚回数が多くなるにつれ出現率も更にアップします!2体の新式神のどちらも未所持の場合、確率UP対象を切り替えることができます。確率UP対象の式神が召喚されると、このボーナスは終了となります。
10月21(水)メンテナンス前までにSSR収集賞(今回は図鑑のSSRが26体以上、両目仏除く)を達成すると、指定確率は10%から徐々に上がり、500回の召喚後に100%になります!
未達成の場合は、指定確率は3%から徐々に上がり、500回の召喚後に15%になります!
 
★召喚段階パック
期間中、神秘の霊符、勾玉、現世霊符での召喚を指定の回数行うと、対応する段階パックを獲得できます。パックには御行ダルマ、大量の神秘の霊符、スキン券、勾玉、自選SRなどのレアアイテムが含まれています。
 
★特別報酬
期間中、神秘の霊符、勾玉、現世霊符のいずれかで699回召喚しても指定確率UP対象の式神を獲得できなかった場合、10月21日(水)のメンテナンス前までにSSR収集賞(今回は図鑑のSSRが26体以上、両目仏除く)を達成していれば、700回目の召喚で必ず指定確率UP対象の式神を獲得でき、さらにサプライズパックがもらえます。SSR収集賞未達成の場合、確率は25%になります。
 
【重要説明】
※召喚イベントは陰陽師レベル2以上が対象となります。
※SP待宵姑獲鳥とSP麓銘大嶽丸ともに所有していない場合、対象指定確率UPを使用していなければ、確率UP対象を2体の式神の間で自由に切り替えられ、累計確率UP数値には影響しません。1体のみ所有している場合、確率UPは所有していない式神に固定されます。
※SP待宵姑獲鳥とSP麓銘大嶽丸ともに所有している場合、対象指定確率UPを使用していなければ、確率UP対象を2体の式神の間で自由に切り替えられます。
※指定SP/SSR確率UP効果を持っている場合、SPまたはSSR式神が召喚されると、現在の特定召喚確率に応じて指定式神を召喚できるかどうかを計算します。
※SSR収集賞は図鑑に表示されたSSR式神が基準となります(両面仏は含まれない)。
※SSR収集賞にコラボ限定SSRの奴良リクオ、薬売り、鬼灯、犬夜叉、殺生丸、桔梗、黒崎一護は含まれません。
召喚期間中、指定の召喚回数に到達すると、報酬として選択可能なSR式神を1体獲得します。選択可能なSR式神を獲得する機会は今期イベント中のみ使用可能です。次のイベントには持ち越せません。イベント期間を超えても式神を受領しなかった場合、運営チームはメールでランダムなSR式神を配布します。
 
2. イベント「帰麓の銘・鶴羽の心追憶絵巻」
期間:10月21日(水)メンテナンス後~11月10日(火)23:59
期間中、ゲームをプレイしていくと、絵巻の欠片を入手できます。絵巻の欠片を使って追憶絵巻を修復することができ、修復するたびにランダムな報酬を得られます。
 
※絵巻の修復完了後、貢献度ランキングによりサーバー報酬が配布されます。
※ランキングの報酬は絵巻の章ごとに配布されます。報酬内容は、上位500名がSP待宵姑獲鳥SP麓銘大嶽丸契約書欠片、上位1000名がアイコン枠「麓海鶴風」となります。
  
3.嶽の行方、麓海の帰路!
大嶽丸の行方を探すために、海国一行は再び鈴鹿山に戻った。まもなく、新たな物語の幕が上がる
期間:10月21日(水)メンテナンス後~10月28日(水)23:59
期間中、陰陽師の皆様は鈴鹿山の「虚の島」と「実の島」で様々なモードを体験できます。
★「虚の島」
「虚の島」で謎に包まれた鈴鹿山を探索できます。探索では、不思議な「宝物」を見付け、鈴鹿山の過去を紐解き、鈴鹿御前を強化して悪霊に対抗することができます。
 探索で手に入れた「瘴気の結晶」を御神木に捧げると、悪霊の大軍に対する防御力を強化できます。
「虚の島」の悪霊の巣窟は強い悪霊を生み出しています。皆様で力を合わせて悪霊を退治すれば、悪霊の力を払い、「実の島」を攻める悪霊の大軍を弱めることができます。
★「実の島」
毎日19:00になると、夜が訪れ、悪霊が攻撃を仕掛けてきます。また同時に「実の島」も開放されます。陰陽師の皆様は、「実の島」で力を合わせて悪霊を退治し、御神木を守ってください。
 「実の島」の悪霊は悪霊の巣窟より現れ、最も近い御神木を攻めます。皆様は自由に作戦を立て、悪霊を退治することができます。
鈴鹿山を包む霧が消えていく中、たくさんの悪霊の巣窟が白日の下に晒され、「実の島」を攻める悪霊はさらに強くなります。そして陰陽師皆様を待つ試練もさらに厳しいものになります。悪霊が全て退治された日には、「実の島」も終わりを迎えます。
★「麓海最終戦」
鈴鹿山には一体どんな秘密が隠されているのでしょう?鈴鹿御前と大嶽丸の運命はいかに?麓海最終戦は10月28日(水)のメンテナンス後に開放されます。
モードに参加すると、今回のイベント通貨「瓊玉」が得られます。「瓊玉」はイベント商店にて蠍女新スキン「山中の客」、SP/SSR式神召喚券、御行ダルマなど様々なレアアイテムと交換できます。
※ イベント商店は11月3日(火)23:59を過ぎると閉店します。閉店後、使用しなかった「瓊玉」は無効になりますので、くれぐれもご注意ください。
イベントに関する詳細は、麓海の帰路内にある関連の説明をご確認ください。皆様のご愛顧に心より感謝申し上げます。
 
4. 双神降臨記念、神秘の霊符贈呈!
期間:10月21日(水)メンテナンス後~10月27日(火)23:59
内容:期間中にログインし、庭院紙人形の封筒をタップすると、神秘の霊符×5を獲得できます。
対象:レベル15以上の陰陽師様
重要説明:イベント期間中、受領は一回のみとなります。
 
5.新秘蔵スキン登場!
10月21日(水)メンテナンス後~
登場スキン:鈴鹿御前・秘蔵スキン「金鱗の輝」
発売から1週間(~10月28日(水)メンテナンス前)まで、特別割引が適用されます。
※秘蔵スキンにはスペシャル伝記、アクション、エフェクト、及び限定アイコン枠「金鱗の輝」が付属します。
 
6.「現世逢魔」陰陽寮勲章が2倍に!
期間:10月21日(水)メンテナンス後~10月27日(火)23:59
期間中、逢魔が時「現世逢魔」を4回実施するともらえる寮勲章が通常の2倍になります。
 
7.召喚御礼
期間:10月21日(水)メンテナンス後〜11月8日(日)23:59
期間中、陰陽師レベルが15に達すると「銅鈴」パックを受け取ることができます。
 
魂玉を消費すると「銀月」、「金社」パックを購入できます。全サーバーの「銅鈴」、「銀月」、「金社」パックを購入したプレイヤーがそれぞれ所定数に達すると追加プレゼントを獲得できます。
「銀月」、「金社」パックには金魚姫アイコン枠「寂寥の過去」が入っています。重複して獲得すると、50勾玉に変換されます。
 
8.庭院一新!
落ち葉に風の囁き、不思議な夢が待っている――「初語の美景・一新」が平安京に降臨!高画質モードを選択することでアンロックできます。
庭院スキン「遠海の船」先行体験イベント:
先行体験期間:10月21日メンテナンス後~111(日)23:59
 
9.挿絵更新
商店に新しい挿絵が入荷しました。お好きな方はどうぞお見逃しなく!
 
10.期間限定パック発売 
 
「双神降臨福袋壱」
価格:128魂玉
購入後獲得:神秘の霊符×8、ランク3奉為ダルマ×1、奉為ダルマ×1、銭貨×50000
販売期間:10月21日(水)メンテナンス後~11月8日(日)23:59
購入回数:2回まで
 
「双神降臨福袋弐」
価格:328魂玉
購入後獲得:神秘の霊符×25、ランク4奉為ダルマ×1、ランク3奉為ダルマ×1、銭貨×100000
販売期間:10月21日(水)メンテナンス後~11月8日(日)23:59
購入回数:2回まで
 
「双神降臨福袋参」
価格:648魂玉
内容:神秘の霊符×45、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×200000
販売期間:10月21日(水)メンテナンス後~11月8(日)23:59
購入回数:2回まで
 
「双神降臨福袋肆」
価格:648魂玉
購入後10日間毎日獲得:勾玉×500、御行ダルマの欠片×5、スタミナ×100、スキン券×20
販売期間:10月21日(水)メンテナンス後~10月27日(火)23:59
購入回数:1回まで
 
「特惠育成禮壹」
価格:68魂玉
内容:ランク6式神転換券×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×50000
販売期間:10月21日(水)メンテナンス後~10月27日(火)23:59
購入回数:2回まで
 
「特惠育成禮貳」
価格:188魂玉
内容:御行ダルマ×1、ランク5奉為ダルマ×1、ランク4奉為ダルマ×1、銭貨×100000
販売期間:10月21日(水)メンテナンス後~10月27日(火)23:59
購入回数:2回まで
 
 
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
 
 
 
 
 
 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ