お知らせ(3月17日)

2020-03-17
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2020年3月18日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1. SSR縁結神降臨、集結イベント開催!
期間:3月21日(土)0:00~3月24日(火)23:59
集結回数が一定数に達することで、「神秘の霊符」の報酬を獲得できる他、短編ストーリーがアンロックされます。
※集結イベントは繁体字版と合同です。
※【重要】集結期間中は、SSR縁結神は召喚できませんのでご注意ください。各種召喚イベントは25日のメンテナンス後より開始の予定です。
 
2.秘境召喚イベント開催!
期間:3月18日(水)メンテナンス後~3月29日(日)23:59
秘境召喚再び!期間中にイベントチームを作成しましょう。イベントパックを購入してチームを作成するか、勾玉を消費して既存のチームに参加することができます。ルールの詳細はメンテナンス後、ゲーム内でご確認ください。
 
3.イベント 銭貨大作戦、鉄鼠再訪!
期間:3月18日(水)メンテナンス後〜3月31日(火)23:59
毎日指定の任務を達成すると、大量の銭貨を獲得できます。さらに任務を複数回達成すれば、より多くの報酬を獲得できます。
イベント期間中、指定金額の銭貨を消費すると、鉄鼠から追加の贈り物があります。
 
4.式神訪問イベント「友の絆」
期間:3月18日(水)メンテナンス後〜3月31日(火)23:59
期間中、6つの任務を1つクリアするたびにイベントシーンにて式神の画像が1つアンロックされ、対応するアイテム報酬が獲得できます。6つの任務をすべてクリアすると、追加報酬を獲得できます。イベントに参加するには、イベントシーンにて「絆」アイコンを頭上に載せた紙人形をタップしてください。
※アンロックされた式神はイベントシーンでのみ有効です。イベントシーンはイベント終了後に閉鎖されます。
 
5.イベント「運勢アップ効果獲得」
期間:3月18日(水)メンテナンス後~3月24日(火)23:59
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
6.イベント「百鬼賭け」再び!
期間:3月18日(水)11:00~3月22日(日)23:00
庭院画面「町中」→「磁器蛙」をタップする事で参加可能です。
※イベント期間中、紅組と青組が対戦し、2時間ごとに新しい対戦が行われます。
※双方の陣形は全て☆6/レベル40/覚醒済/スキルレベル最大の式神で編成されます。
 
7.期間限定パック発売
販売期間:3月18日(水)メンテナンス後~3月24日(火)23:59
 
「縁結びお得パック」
価格:30魂玉
購入後5日間毎日獲得:神秘の霊符×1、奉為ダルマ×1、銭貨×5000
購入回数:1回まで
 
「縁結び召喚パック」
価格:128魂玉
購入後7日間毎日獲得:神秘の霊符×2、ランク6青吉鬼×1、ランク5青吉鬼×1、ランク4青吉鬼×3、銭貨×50000
購入回数:1回まで
 
8. イベント「曜之閣」再開!
期間:3月18日(水) メンテナンス後~4月28日(火)23:59
期間内に指定された額を消費することで、以下の報酬が獲得できます。
 
★「曜之閣」イベント限定アイコン枠「富貴福沢」
※当該アイコン枠は今後の「曜之閣」イベントで獲得でき、重複して獲得するとデザインが変化していきます。
 
★八百比丘尼限定スキン「炎の赤」、庭院背景「雪月華庭」及び「黑晴明」の限定スキン
※限定スキン「炎の赤」及び庭院背景「雪月華庭」を既に入手済の場合、それぞれ300勾玉及び庭院背景「暖春翡庭」を獲得できます。「暖春翡庭」を重複獲得した場合、1000勾玉に変換されます。
 
※限定スキン「黒晴明」を重複獲得した場合、アイコン枠「都の主」に変換されます。「都の主」を重複獲得した場合は「都の主」がランクアップし、金ダルマの演出エフェクトが追加されます。金ダルマのエフェクトを所持している場合は「曜の契」2枚に変換され、曜の閣でアイテムと交換する事ができるようになります。
 
9.陰陽寮機能追加!
★陰陽寮日誌機能
寮員の変動や寮の運営状況などが陰陽寮日誌に記録されます。
★御祝機能
一定の魂玉をチャージすると、オマケに御祝が獲得可能です!
御祝を陰陽寮チャンネルに配布して、みんながランダム数の勾玉をゲットできます。
詳しくはゲーム内の説明をご覧ください。
※注意:御祝の配布は陰陽師レベル20が必要。
     配布される御祝が1点つきに1回のみ受取可能。
 
10.収集賞達成条件変更のお知らせ
3月25日メンテナンス後に開催予定召喚イベントについて、その中の収集賞の達成条件を以下のように変更する予定です。
 
【従来】召喚イベント開催のメンテナンス前までに、図鑑のSSR所持数が20以上(両面仏を除き)で達成。
【3月25日のメンテナンス後から】召喚イベント開始時、図鑑のSSR所持数(両面仏を除き)が「最大数-3」以上で達成。
3月25日のSSR縁結神アップデートでは、図鑑SSR最大数(両面仏を除き)が27となり、所持数24以上で収集賞を達成となります。
 
■不具合修正
1.百目鬼が敵である場合、AIが「凝視」状態を正常に解除できない不具合を修復しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ