お知らせ(2月18日)

2020-02-18
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2020年2月19日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.限定コラボ!くまモン来訪、あの部長も平安京に登場!
『陰陽師』×くまモン コラボ始動
 
① イベント「迷子のくまモン」
期間:2月19日(水) メンテナンス後~3月1日(日)23:59
期間中、くまモンのために指定の任務を達成すれば豪華報酬を獲得できるほか、「迷子のくまモン」限定エピソードをアンロックできます。任務をすべて達成するとくまモンが現れ、小動物小屋に住みつきます。
 
② くまモン贈り物パック
販売期間:2月19日(水) メンテナンス後~3月1日(日)23:59 ※購入は1回まで
価格:魂玉30個
パック内容: くまモン「火の国の来客」アイコン枠、現世霊符×3、大吉ダルマ×1、銭貨×30000
 
③ くまモン飾物パック
販売期間:2月19日(水) メンテナンス後~3月1日(日)23:59 ※購入は1回まで
価格:魂玉30個
パック内容:くまモン専用の飾物「立烏帽子」、くまモン専用の飾物「晴明の狩衣」、勾玉×200、銭貨×20000
 
※『陰陽師』×くまモンのコラボレーションイベントは合わせて3弾行う予定であり、今回はその第1弾となります。限定くまモン、くまモン「火の国の来客」アイコン枠、くまモン専用の飾物は第1弾、第2弾、第3弾のイベント期間中に獲得できます。
 
2.新異聞ダンジョン「安夢奇縁」開放!
挑戦ダンジョン―夢喰いダンジョン「安夢奇縁」が登場。第8、9、10層をクリアするとランク4の奉為ダルマ、御行ダルマと夢喰い新スキン「快晴冬夢」を獲得できます。
 
3.秘境召喚イベント開催!
期間:2月19日(水)メンテナンス後~3月1日(日)23:59
新たな召喚方法が登場!期間中にイベントチームを作成しましょう。イベントパックを購入してチームを作成するか、神秘の霊符を消費して既存のチームに参加することができます。ルールの詳細はメンテナンス後、ゲーム内でご確認ください。
本イベントはチーム形式での新たな召喚方法を体験していただくことが目的です。チームの隊長は好きなSR式神ボーナスを選ぶことができ、隊長が祝福した式神の欠片を必ずもらうことができます。隊長がSP/SSR式神を獲得できなかった場合は、関連する成就をアンロックすることができます。
 
4.イベント「運勢アップ効果獲得」
期間:2月19日(水)メンテナンス後~2月25日(火)23:59
期間中、探索・御魂・覚醒の各ダンジョンをクリアした際に、確率で御守り(銭貨・経験値アップ、覚醒素材・御魂ドロップアップ)を獲得できます。
 
5. イベント「平安喜福寺」開催!
期間:2月19日(水)メンテナンス後~2月25日(火)23:59
期間中、平安喜福寺において、銭貨や勾玉などをお好きなアイテムと交換できます。交換回数は毎日0時にリセットされます。
  
6.挿絵更新
商店に新しい挿絵が入荷しました。お好きな方はぜひお見逃しなく!
 
7.三周年関連イベントの開催について
この度、新型コロナ関連の影響で、2月下旬に予定していた3周年関連イベントを3月下旬に延期することにしました。
十分な準備を行うための延期となりますが、ご迷惑をかけまして誠に申し訳ございません。
 
■不具合修正
「風姿百物」システムにおける以下の不具合を修正いたしました。
1.風姿百物商店で獲得した姑獲鳥スキン「慈鳥稚子」が使用できない。
2.姑獲鳥スキン「慈鳥稚子」に関係する任務が達成できない。
3.姑獲鳥スキン「慈鳥稚子」を所持している場合でも、商店で「獲得済」マークが表示されない。
4.「黒ダルマアイコン枠」「白ダルマアイコン枠」「百鬼祭アイコン枠」を所持している場合でも、任務が達成できない。
5.DMM版で花合戦パックを購入できない。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ