お知らせ(1月7日)

2020-01-07
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2020年1月8日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.「冬の召喚祭」召喚でSP式神ゲット!
期間:1月8日(水)メンテナンス後~1月14日(火)23:59
期間中、神秘の霊符、勾玉または現世霊符を使って100回召喚すると、追加でSP式神を1体獲得できます。
※獲得できるSP式神はランダムとなり、お選びいただけません。
※イベント対象は陰陽師レベル2以上となります。
 
2. イベント「蛙式神参戦—百鬼戦」
期間:1月13日(月)0:00~1月19日(日)23:59
百鬼戦が蛙参戦モードに切り替わります。蛙式神14体と特殊御魂4種を駆使し、対戦に勝利しましょう。
蛙ごとのランキングも追加され、イベント終了後、順位に応じた報酬が配布されます。ランキング上位者は、アイコン枠「ゲロゲロゲロ」をご獲得いただけます!
なお、期間中の百鬼戦開催時間は21時から23時59分までとなります。
 
3.「現世逢魔」陰陽寮勲章が2倍に!
期間:1月8日(水)メンテナンス後~1月14日(火)23:59
期間中、逢魔が時「現世逢魔」4回実施でもらえる寮勲章が通常の2倍になります。
 
4.新スキン登場!
1月8日(水)メンテナンス後~
登場スキン:孟婆「御田焼酎」、オロチ「狭間の禍」
※新スキン発売から1週間(~1月15日メンテナンス前)、2割引が適用されます。 
 
5.期間限定パック発売
販売期間:1月8日(水) メンテナンス後~1月14日(火)23:59
 
「冬の召喚応援パック 梅」
価格:128魂玉
内容:神秘の霊符×8、奉為ダルマ×2、ランク5青吉鬼×3、オロチの逆鱗×50、銭貨×50000
購入回数:2回まで
 
「冬の召喚応援パック 竹」
価格:328魂玉
内容:神秘の霊符×25、大吉ダルマ×2、ランク6青吉鬼×3、オロチの逆鱗×100、銭貨×100000
購入回数:2回まで
 
「冬の召喚応援パック 松」
価格:648魂玉
内容:神秘の霊符×45、御行ダルマ×2、ランク6青吉鬼×6、オロチの逆鱗×150、銭貨×200000
購入回数:2回まで
 
■最適化
1.御魂「ヤマタノオロチ」の画面に「真·ヤマタノオロチ」の出現が確認できない問題を改善しました。
2.「御魂戦·日輪の隕」の卑弥呼のスキル「集中」に関する説明を訂正しました。
3.アイテム「御魂ドロップ率UP」が[御魂戦·日輪の隕]に適用されない旨を追記しました。
4.SSR式神を覚醒させる際のアニメーションモデルを展示モデルに置き換えました。
5.式神や小動物のカスタマイズ名称の文字数上限を6文字に調整し、フォントの表示を改善しました。
6.iPhoneXにおける表示を最適化するため、当該端末における御魂画面を調整しました。
 
■不具合修正
1.一部飾物やスキル効果アイテムの説明文の誤記を訂正しました。
2.一部の状況にて同心の蘭での招待が届かない問題を修正しました。
3.一部状況下で、AR式神歌舞のボタンが重複表示される問題を修正しました。
4.鬼王酒吞童子の「鬼王の姿」に関する説明を修正し、燃焼によって付与されたダメージ免疫効果が、次の敵・味方のターン開始まで続くことを明確化しました。スキル効果は従前通りであり、調整されていません。
5.天剣刃心鬼切が百目鬼に付与された「凝視」状態下で、ダメージを与える前に「心剣」状態が解除されてしまう問題を修正しました。
6.天剣刃心鬼切のスキル「真剣・刃心」によって付与された「影切」印の状態アイコンが、解除されてもすぐに消えない問題を修正しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ