お知らせ(12月24日)

2019-12-24
返回
いつも『陰陽師本格幻想RPG』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
 
■メンテナンス日時
2019年12月25日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1.新SSR式神「雲外鏡」召喚イベント解禁!
期間:12月25日(水)メンテナンス後~1月5日(日)23:59
★SP/SSR確率UP
期間中、神秘の霊符、勾玉、或いは現世霊符のいずれかで式神を召喚すると、SP/SSR式神の出現率が通常の2.5倍になります。確率アップは3体までとなり、3体目のSP/SSRを召喚した段階で、通常の確率に戻ります。
 
★召喚段階ボーナス
期間中、神秘の霊符、勾玉、或いは現世霊符のいずれかでSP/SSR式神を召喚すると、SSR雲外鏡の出現率がアップし、召喚回数が多くなるにつれ出現率も更にアップします!
12月25日メンテナンス前までにSSR収集賞を達成した場合は、指定確率が15%から徐々に上がり、召喚500回後に100%になります。
それ以外の場合、確率は4%から徐々に上がり、召喚500回後に20%になります。
 
★召喚段階パック
召喚期間中に神秘の霊符、勾玉、或いは現世霊符を使って召喚した回数が指定の数になると、対応する段階パックを獲得できます。パックには御行ダルマ、大量の神秘の霊符、スキン券、勾玉、選択SRなどのレアアイテムが含まれています。
 
★SSR収集賞ボーナス
召喚回数が多い方のために、特別な特典を追加しました!
①メンテナンスまでにSSR収集賞を達成した場合
期間中、699回召喚しても式神SSR雲外鏡が出なかった場合、700回目の召喚は必ずSSR雲外鏡が出、特別パックも獲得できます。(特定召喚確率アップの効果が消費されます。)すでにSSR雲外鏡を召喚済の場合、このボーナスは適用されません。
②メンテナンスまでにSSR収集賞を達成していない場合
召喚回数が700になると、指定式神の確率が30%になります。
 
※SSR収集賞は、図鑑に収録されたSSR式神を基準とし、メンテナンスまでにSSRを20種以上所有することで達成となります。(両面仏を除く)
※コラボ限定のSSR式神はSSR収集賞の対象外となります。
 
2. イベント「雲外鏡追憶絵巻」
期間:12月25日(水)メンテナンス後~1月14日(火)23:59
期間中、ゲームをプレイすると、絵巻の欠片をご獲得いただけます。絵巻欠片を使って追憶絵巻を修復することができ、修復するたびにランダムな報酬を得られます。
※絵巻修復完了後、貢献度ランキングによりサーバー報酬が配布されます。
※絵巻の章ごとに、ランキング報酬が配布されます。報酬内容は、上位200名がSP雲外鏡式神契約書欠片、上位500名がアイコン枠「陰陽万象」となります。
 
3.新御魂ダンジョン—「日輪の隕」実装!
輪廻から逃れても、彼女は永劫の疼きに苦しみ、欠片と化して永久に彷徨っている。
ソロで御魂ダンジョン・ヤマタノオロチ十層をクリアしており、陰陽師レベルが36以上の場合、新しい御魂ダンジョンをアンロックできます。
ダンジョンには3つのランクがあり、ランクが高いほど報酬も豊富になります。
日輪の隕で獲得できる御魂:「飛縁魔」「兵主部」「青女房」「塗仏」
規定時間内にソロでクリアすると、勲章欄に表示される印「日輪の隕」を獲得できます。
 
4.新スキン登場!
12月25日(水)メンテナンス後~
登場スキン:山兎「雪山霊兎」、山風「冬の嵐牙」
※新スキン発売から~12月31日メンテナンス前までに、2割引が適用されます。 
 
5.式神育成イベント
期間:12月25日(木)メンテナンス後~1月7日(火)23:59
期間中、式神のランクアップ及びLv.20以上の式神のレベルアップによってイベントポイントを獲得し、獲得したポイントを豪華報酬と交換することができます。また、クリスマスソックスをタップすると、ランダム報酬を獲得できます。
対象:陰陽師レベル15以上
 
6.期間限定パック発売
販売期間:12月25日(水)メンテナンス後~1月5日(日)23:59
 
「水月鏡中福袋壹」
価格:128魂玉
内容:神秘の霊符×8、☆3奉為ダルマ×1、奉為ダルマ×1、銭貨×50000
購入回数:2回まで
 
「水月鏡中福袋貳」
価格:328魂玉
内容:神秘の霊符×25、☆4奉為ダルマ×1、☆3奉為ダルマ×1、銭貨×100000
購入回数:2回まで
 
「水月鏡中福袋參」
価格:648魂玉
内容:神秘の霊符×45、☆5奉為ダルマ×1、☆4奉為ダルマ×1、銭貨×200000
購入回数:2回まで
 
「水月鏡中福袋肆」
価格:648魂玉
内容:神秘の霊符×42、御行ダルマ×2、スキン券×100、銭貨×200000
購入回数:2回まで
 
7. 週末限定イベント「時運降臨」
期間:12月28日(土)0:00~12月29日(日)23:59
御魂ダンジョン「ヤマタノオロチ」でドロップする御魂の種類をご指定いただけます。
※各効果系統の御魂から1種、計4種類の御魂を選択できます。
※指定できる回数は1日150回までです。151回以降は通常の仕様に戻ります。
※指定する御魂は、選択後でも変更可能です。
 
8.クリスマス~スペシャルセール
磁器蛙と茨木蛙は、12月25日(水)メンテナンス後-12月25日(水)23:59の間にスペシャルセールを行います。全シリーズパックは10銭貨、10勾玉または10魂玉で発売します!神秘の霊符、ランダム☆6御魂、御行ダルマ欠片などが含まれます。
特別スタンプも付きますので、ぜひお見逃しなく!
 
■最適化
1.御魂、覚醒、御霊ダンジョンの画面及び表示様式を更新しました。
2.陰界の門の挑戦効率を改善しました。関連する陰界の門の成就を達成すると、その後の挑戦において一定の初期ラウンド数を獲得します。
3.御魂整理画面に「強化」オプションが追加されました。
 
■不具合修正
1.書妖の「天書・改心」の間接ダメージ状態が抵抗される不具合を修正しました。
2.一部タイムアタック異聞ダンジョンにおいて、蛇魔の素早さに異常が生じる不具合を修正しました。
3.小松丸の「怒気」スキルにおける非重複目標に対する基礎命中確率の決算が誤っている問題を修正しました。
4.天剣刃心鬼切の召喚動画に、デフォルトシーンが出現する問題を修正しました。
5.友達リストのログイン状態表示の遅延及び誤表示を修正しました。
6.一部地域鬼王の戦闘において、敵が死亡しても御魂効果を触発する不具合を修正しました。
7.書妖スキル「万象の書」に付加される天書・改心が、非ダメージ効果(HPを失う、HPを犠牲にするなど)も記録してしまう不具合を修正しました。
 
『陰陽師本格幻想RPG』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ