お知らせ(8月24日)

2018-08-24
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本アプリは2018年8月29日(水)の大型アップデート「大江山の章 ~刀鳴散華~」と共に、アプリ名及びロゴが変更されることとなります。

 

 

▼新アプリ名

 

「陰陽師本格幻想RPG」

 

 

▼新ロゴ

          1200X628-LOGO尺寸

 

 

新アプリのアイコン名

 

「陰陽師本格幻想」

 

 

▼変更日

 

2018年8月29日(水)

※同日に予定しているバージョン「大江山の章 ~刀鳴散華~」を配布開始後、アプリ名及びロゴが変更となります。 当アプリ名に関連する箇所も変更することとなりますので、ご案内いたします。

 

 

■公式Twitter

 

旧:【公式】陰陽師 小白

新:【公式】陰陽師本格幻想

URL:https://twitter.com/OnmyojigameJP 

 

 

■公式同人帳

 

旧:陰陽師 同人帳

新:陰陽師本格幻想 同人帳

URL:https://twitter.com/Onmyojigamekami 

 

 

■公式Youtube

 

旧:陰陽師JP

新:陰陽師本格幻想RPG

URL:https://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g 

 

 

■公式掲示板

 

ロゴ変更

URL:https://bbs.onmyojigame.jp/forum.php 

 

 

■攻略wiki

 

旧:陰陽師WIKI

新:陰陽師本格幻想WIKI

URL:https://wiki.onmyojigame.jp/ 

 

 

皆様がよりお楽しみいただけますよう、改善に努めてまいります。今後とも『陰陽師本格幻想RPG』(原:『陰陽師』)をよろしくお願いします。

※8月29日メンテナンス以降、ゲーム内において、一部旧LOGOが残っている箇所もございます。こちらは今後のメンテナスにて順次差し替えする予定です。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ