お知らせ(6月26日)

2018-06-26
返回
いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2018年6月27日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1、女性SSR式神召喚率3倍アップ!
イベント期間:2018年6月27日メンテナンス後から7月7日23:59まで
イベント内容:期間中、閻魔、青行燈、妖刀姫、花鳥風月、かぐや姫、彼岸花、御饌津、面霊気の出現率が通常時の3倍になります。(ただし、3体目の女性SSR式神を召喚した時点で確率が通常に戻ります。)
 
2、新成就、新スキン実装!
・新たな成就「異聞ダンジョン・制覇」が実装
達成条件:全ての異聞ダンジョンをクリア
報酬:「雲の記憶」アイコン枠
・新たな成就「陰陽師・大神」が実装
達成条件:「日の光」、「雲の記憶」、「蝕剣大蛇」のアイコン枠を集める
報酬:陰陽師スキン「安倍晴明・金楓尽染」、「神楽・畳翠流金」、「源博雅・金雲弓羽」、「八百比丘尼・金凰華葉」
 
3、番外ストーリー「平安の花火」実装!
平安京花火大会の最中、伝説の大妖怪・玉藻前は晴明に会いに、平安京にやってきた。人間への怨念を抱えながら、玉藻前は一体何をする?
実装時間:2018年6月27日メンテナンス後
入り口:「探索マップ」の「平安百物語」から
 
4、貪欲鬼機能実装!
・「貪欲鬼」機能の入り口は、御魂の整理画面にあります。
・貪欲鬼は定期的に整理済御魂を食べると同時に相当量の経験値を蓄積します
・「食事習慣」にて、どのランクの御魂をどのタイミングで食わせるかなどの詳細設定が可能です。
・また、貪欲鬼の食事周期の設定も可能です。(デフォルトは15日間)
・陰陽師様がゲームにログインする際、貪欲鬼は設定に該当する御魂を食べます。
・「食事習慣」に関して、「青吉鬼」は対象外で、「ランク6御魂」の自動整理もできません。
・貪欲鬼で御魂を強化する場合、その経験値が消費されます。
・貪欲鬼は蓄積経験値の上限に達した場合、これ以上御魂を食べなくなります。
・貪欲鬼で御霊の強化はできません。
 
5、縁結び・百鬼夜行豆撒き確率アップ
・ イベント期間:2018年6月27日00:00から7月3日23:59まで
・ イベント内容:期間中、毎日最初の五回の百鬼夜行で式神に当たる確率がアップします。
 
6、新パック発売
「文月開運パック」
・値段:30魂玉
・発売期間:2018年7月1日00:00から7月31日23:59まで
・内容:「月の川」アイコン枠
・購入後30日間配布:勾玉*20、招福ダルマ*1、15%銭貨及び経験値UP*24時間
・購入制限:1回のみ
・去年既に購入した場合、「月の川」アイコン枠は勾玉*150に変更します。
 
■最適化と修正
1、式神録の覚醒画面のズレを修正しました。
2、式神絵巻で面霊気の位置がズレる問題を修正しました。
3、御魂「社鯰」の効果説明文を修正しました。
 
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ