お知らせ(6月19日)

2018-06-19
返回
いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2018年6月20日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1、異聞ダンジョン「河畔童謡」-タイムアタックモード開始
・一回目解放時間:2018年6月25日09:00から7月2日08:59まで
・二回目解放時間:2018年7月2日09:00から7月9日08:59まで
・解放条件:原「河畔童謡」異聞ダンジョン10層クリア
・原「河畔童謡」ダンジョンをを全てクリアすれば、報酬は一新され、より難しいタイムアタックモードに変わります。
・タイムアタックモードをクリアした総戦闘時間がカウントされ、ランキングされます。ランキングの高いプレイヤーには時間限定スタンプなどの報酬がもらえます。
 
2、新御魂「幽谷響」、「狂骨」実装!
・秘魂商店で「幽谷響」、「狂骨」が追加されます。ぜひお買い求めください。
・「幽谷響」
  - セット効果:
  - 「2点セット」効果抵抗+15%
  - 「4点セット」敵からのデバフ(スタン、沈黙、凍結、混乱、変幻、挑発、昏睡など)を抵抗した時、50%の確率で対象にそのデバフ効果を反射する。反射の効果は必ず命中する。
 
・「狂骨」
  - セット効果:
  - 「2点セット」追加攻撃力15%
  - 「4点セット」ダメージを与えた時、保有鬼火数x8%の追加ダメージを与える。
・現在のところ、「幽谷響」と「狂骨」の獲得方法は秘魂商店のみとなっております。
 
3、首領図鑑機能実装
・首領図鑑機能が実装されます。図鑑―首領図鑑でチェックできます。
・陰陽師様は対応する首領勲章を獲得すれば、首領図鑑をアンロックできます。
 
4、「最高の友 白童子」イベント開催!
・イベント期間:6月20日メンテナンス後から7月4日23:59まで
・イベント内容:期間中、探索ダンジョン、覚醒ダンジョン、御魂ダンジョン、式神召喚などのミンションをクリアし、パズルをアンロックできます。イベント開催期間中全てのパズルをアンロックすれば、白童子の特典スキン・鯉波紅鱗を獲得できます。
 
5、首領御魂登場!
・6月20日メンテナンス後、首領御魂が実装されます。
・首領御魂は以下の方法で入手できます:
  - 逢魔が時の首領BOSSを討伐した報酬として獲得できます。
  - 秘魂商店で購入できます。
  - 首領御魂パックの引き換えにて入手できます。
・首領御魂は1個装着することで固有属性を提供できます。(固有属性は追加攻撃、追加HP、追加防御、会心率、効果命中、効果抵抗からランダムで出現します)
・首領御魂は2セットで相応の効果を発動できます。※2セット効果は唯一であり、対人戦(PVP)では効果が発動しません。
・首領御魂は通常の御魂と組み合わせて効果を発揮でき、異なる首領御魂を組んで同時にその効果を発動することもできます。対妖怪戦(PVE)での御魂の組み合わせパターンがより多くになります。
 
6、勲章一覧機能
・勲章一覧機能が実装されます。「友達」-「ホーム」-「勲章」で獲得した勲章をチェックできます。
・陰陽師様は一番気に入った勲章を選択し、展示するようできます。選択された勲章は友達とチャットする時にアイコンをタッチすれば展示されます。
・土蜘蛛、餓者髑髏、社鯰、蜃気楼、四つの首領の勲章印を追加しました。
 
■最適化と修正
1、スキン商店での陰陽師の視角効果を最適化しました。
2、式神録の連続ランクアップ機能を最適化しました。ランクアップ材料の自動選択に御行ダルマを排除しました。
3、地域鬼王を最適化しました。戦闘終了後、マップに戻る位置は直前挑戦した鬼王の位置に調整しました。
4、石距ダンジョンで傍観する式神がより簡単に選択できるよう、カメラを最適化しました。
5、百鬼夜行の操作を最適化しました。特効効果を持つ童男、童女が式神に遮られる問題を最適化しました。
6、式神伝記画面を最適化しました。式神の名称をデフォルト名前に調整しました。
7、式神録の入手順画面を最適化しました。レア度による分別を追加しました。
8、式神録でSSR式神の欠片による召喚を二次確認提示を追加しました。
9、式神の覚醒画面を最適化しました。
 
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ