式神人気総選挙! 君がため

2018-04-15
返回
陰陽師様! 陰陽師様!
式神人気決選の予選のこと、まだ覚えていらっしゃいますか?
次はいよいよ決勝戦です!上位に入賞した式神たちは美と妖の平安世界の看板式神として現世に降臨し、オンラインでもオフラインでも皆さんのもとに登場することとなります。今後は現世で活躍する機会がますます増えますよ!
陰陽師様にとっての看板式神は誰でしょうか? お手持ちの桜で投票して、好きな式神を看板式神の座に君臨させましょう!
 
 
【イベント期間】
女性式神の決勝戦:4月18日メンテナンス後 ~ 4月24日23:59
男性式神の決勝戦:4月25日 00:00 ~ 5月1日23:59
 
※ 今回の決勝戦では式神が獲得した桜の数をもとに、男性式神と女性式神の人気ランキングを決定します。
上位の式神は平安世界の看板式神となり、上位3名の式神には、ゲーム内専用デザインの追加報酬が用意されています。
上位5名の式神はゲーム外の新しい広告デザインに登場し、陰陽師様はオンラインでもオフラインでも式神たちに会えるようになります。
更に追加として、
・ランキング1位の式神には、ゲーム内専用結界スキンのデザインを制作決定。
・ランキング2位の式神には、ゲーム内の動くアイコン枠のデザインを制作決定。
・ランキング3位の式神には、ゲーム内の静止アイコン枠のデザインを制作決定。
注:以上の内容は今回の決勝戦終了後に制作を始めます。制作には一定の時間が必要なため、陰陽師様にはしばらくお待ちいただけますよう、ご了承をお願いします。
 
【イベント報酬】
投票する陰陽師様には、5票につきオロチの鱗を一つ贈呈します。
また投票数が一定数に達すると、段階的な報酬を獲得できます。
段階的報酬は2期間の選挙にて別々となります。
それぞれ、女性式神選挙期間(4/18メンテナンス後~4/24 23:59)と男性式神選挙期間(4/25 00:00~5/1 23:59)で交換可能。
2期間での交換Ptは別々で計算されており、累積できないのでご注意ください。
 
【イベントルール】
・投票アイテムは探索ダンジョン、御魂ダンジョン、覚醒ダンジョン、石距ダンジョン、年獣ダンジョン、結界突破で獲得できます。
・投票アイテム「サクラ」は女性式神の決勝戦開催期間(4月18日メンテナンス後~4月24日23:59)に獲得できます。サクラはその期間内のみ有効であり、期間終了後は無効となります。
・投票アイテム「白サクラ」は男性式神の決勝戦開催期間(4月25日00:00~5月1日23:59)に獲得できます。白サクラはその期間内のみ有効であり、期間終了後は無効となります。
・個人投票数統計は一定の時刻に更新され、リアルタイムではございません、ご注意ください。
・決勝戦の選挙は秘密投票形式です。そのため、ページにリアルタイムの票数は表示されません。 ・両組の決勝戦期間中に、Twitter上で2回の中間発表があります。中間発表では、その時点での式神の順位を一部公開します。
 
『中間発表』
女性式神の決勝戦速報:4/20(金曜日):女性式神決勝戦の中間報告:4/22(日曜日)
男性式神の決勝戦速報:4/27(金曜日):男性式神決勝戦の中間報告:4/29(日曜日)
 
『決勝戦の結果発表』
女性式神の決勝戦:4月25日(水曜日)
男性式神の決勝戦:5月2日(水曜日)
 
陰陽師運営チーム
 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ