お知らせ(4月11日)

2018-04-10
返回
いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2018年4月11日(水)7:30~10:30
 
■アップデート内容
1、陰陽寮首領退治、降臨!
・毎週土曜日10:00から23:00まで、陰陽寮会長と副会長が首領退治を開戦することができます。開戦するには陰陽寮勲章が消耗されます。退治時間は最大30分であり、開始後30分後で終了し、報酬清算します。
・首領退治を開戦する際、難易度を選択できます。難易度が高いほど、首領が強くなり、退治後得られる報酬も豊富になります。報酬には御行ダルマなどの貴重なアイテムも含まれます。
・首領退治には「飢えた年獣」、「冥界小鬼」と「貪欲な鉄鼠」の3体の首領があり、挑戦する順番はランダムです。首領1人を倒すと報酬清算し、次に挑戦に進みます。最終決済は「陰陽寮」→「神社」→「首領退治」で受け取ります。
・各会長、副会長に陰陽寮の状況に適した難易度をお選びください。
・現在、首領退治と狩り戦は同時に開戦できません。
 
2、逢魔が時新ボス・餓者髑髏来襲!
・メンテナンス後、逢魔が時で確率で新しい大型ボスモンスター・餓者髑髏が発見されます。餓者髑髏が巨大な怨念を抱え、冥界より降臨し、黄泉彼岸の巨大なパワーを持っているので、ご挑戦の際、油断しないでください。
・餓者髑髏が発見された後、一定の集結時間があります。各陰陽師様は集結エリアで開戦の準備ができます。開戦した後集結あるいは参戦することができなくなります。
・餓者髑髏の伝記に戦闘に関する重要なヒントがあります。戦闘中餓者髑髏は且つでの手下を召喚します。陰陽師様は協力し、伝記のヒントから手下が話していることを見極め、真実を語る手下を倒す必要があります。そうしないと餓者髑髏は倒せません。
・餓者髑髏を退治すれば最高Sランクに評価されます。評価が高いほど報酬も豪華になります。
・この度のメンテナンス後、毎日逢魔が時の出現ボスが更新されます。月曜日、水曜は餓者髑髏。火曜日、木曜日は土蜘蛛。金曜日、土曜日と日曜日は朧車です。
 
■最適化と修正
1、一部の翻訳ミスを修正しました。
2、異聞ダンジョンのクリア進度の表示不具合を修正しました。
 
■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
 
『陰陽師』運営チーム
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ