お知らせ(3月7日)

2018-03-06
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

■メンテナンス日時
2018年3月7日(水)7:30~10:30

 

■アップデート内容
1.時の記憶 ~私と式神たちの成長の印~
・ 陰陽師一周年、歩んだ道程を振り返り、友達にシェア(Twitter)しよう。
※iOSの方へ:iOSのTwitterシェアに関するバグを修正しましたので、本イベントを参加する前に、ストアにてアプリをアップデートしていただくようにお願い申し上げます。
※iOSの遅延で、「アップデート」ボタンが表示されず。「開く」のままの場合がございます。対応策としては、以下です。
 ①しばらくをお待ちいただく。(お勧め)
 ②急ぐ場合は、Facebook、Twitterなどのアカウント連携を済んでから、アプリを再インストールすると最新に更新可能


2.LBS鬼王出現
・ ミュージカル「陰陽師」~平安絵巻~の東京プレビュー公演に伴い、LBS鬼王が会場周辺(日本青年館)に出現します。
・ 出現時間は、各回開演1時間前に出現し、開演30分前に消失します。


3.謎解きゲーム「邪・神・封・印」特典交換場
本イベントを参加し、特典シリアルカードをお持ちの皆さんは、イベント提灯内にある専用ページにて、特典を受け取れます。

 

4.最適化
・ 一部ゲーム内表記の最適化


5.既知の不具合
・ 御饌津のスキルについて、「闘技のターン経過を知らせる旗」に対して反撃が発動する現象を確認しております。修正時期は調整中で、今後の告知をご留意ください。


■ご注意
・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ