「一目連」のパラメーター調整について

2017-12-07
返回

昨日に実施いたしました式神「一目連」のパラメーター調整に関して、現在、多くの問い合わせをいただいております。

 

この度は、唐突な仕様変更で、多くの陰陽師の皆様にご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

 

ご連絡をいただきましたご意見をもとに、『陰陽師』の日本語版開発チームで慎重に検討させていただきました結果、この度の「一目連」のパラメーター調整を撤回させていただくこととなりました。

 

パラメーターの復元実施時間は、本日の17時となります。

復元が完了いたしましたら、再度こちらから告知を行わせていただきますため、陰陽師の皆様におかれましては、アプリの再起動をお願いいたします。アプリを再起動していただけますと「一目連」のスキルは、昨日のメンテナンス以前の状態に戻ります。

この度の調整により、多くの陰陽師の皆様にご不便、お手数をおかけしますこと重ね重ねお詫び申し上げます。

また、今回のパラメーター調整詳細等につきましては、別途、公式サイトにて、正式発表いたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ