お知らせ(12月6日)

2017-12-06
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。
■メンテナンス日時
2017126日(水)7:3010:30

 

■アップデート内容

一、新異聞ダンジョン「意志の覚醒」を実装いたします。ダンジョンの678910階をクリアすると、銭貨、勾玉、ランク4奉為ダルマ、御行ダルマ、シシオの新スキン「荒波小鹿」が入手できます。ぜひご挑戦ください!

 

二、式神対戦、イベント「百鬼賭け」を開催いたします。

イベント時間:20171261200から12102359まで

イベント内容:磁器蛙が行った「百鬼賭け」を開催しました、町中にいる磁器蛙をタップして参加できます。

イベント説明:参加するには銭貨を消費します。優勝チームを当てると豪華報酬がもらえます。

 

三、新パック発売。

販売時間:2017126日メンテナンス後から201712312359まで

「雪月開運パック」

・値段:魂玉*30

・内容:歲寒松アイコン

・購入後三十日間、毎日配布:経験値15%アップ(1日)、銭貨15%アップ(1日)、勾玉20個、招福ダルマ1

・購入制限:1回限り

 

四、逢魔

・新事件「神秘の結界」と「神秘のクエスト」を追加しました。

・逢魔が時へ進まれた後、「現世逢魔」ボタンをタッチして、確率で「神秘の結界」と「神秘のクエスト」を発現できます。新事件を達成すると、特殊な結界カードおよび銭貨を獲得できます。

・土蜘蛛との戦闘が失敗の場合は、集結の場所に戻って、1分後再度参加できるようになりました。

・土蜘蛛との戦闘が完了後、集結の場所に戻ります。この場所で皆様が交流できます、五分後自動的に消えます。前三分間にランダムの報酬を拾えます。

 

■バランス調整

一、犬神

「守護」

・椒図のライフリンクを発動している状態で、「守護」の印を付いていない式神がダメージを受ける場合に犬神が反撃できる不具合を修正しました。

 

「心剣乱舞」

・バランス調整として、消費鬼火は2点から3点に変更しました。

 

・犬神の下方修正に伴う補填

メンテナンス前に、ランク5犬神所持の場合、一体に付きランク5式神転換券*1を補填(30日有効)

メンテナンス前に、ランク6犬神所持の場合、一体に付きランク6式神転換券*1を補填(30日有効)

補填方法はゲーム内メールにて、配布されます。(補填実施期限20171231日まで)

 

二、一目連

「風符・守」

・スキルはパッシブスキルに変更し、鬼火は消費しません。

・スキルの説明:味方のHP15%以下になった時、一目連は風の龍神の力を使用したバリアを張り、2ターンの間に一人の味方を守る。バリアは一目連のHP8%相当のダメージを吸収でき、継続時間内に打ち破られると、敵全体に一定のダメージを与える。クールダウンは3ターン。

lv2:[風符•守]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP10%にアップする

lv3: 味方のHP30%以下になった時に発動する

lv4:[風符•守]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP12%にアップする

lv5:[風符•守]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP14%にアップする

・バリアを破る時に与えるダメージは一目連の会心および会心DMGに乗ります。

 

「風神の守り」

・スキル数値の調整(覚醒前):一目連は風の龍神の力を使用したバリアを張り、2ターンの間味方全体を守る。バリアは一目連のHP10%相当のダメージを吸収し(該当バリアはかき消すことができません)、継続時間内に守られた目標は攻撃力が15%アップする。

・スキル数値の調整(覚醒後):一目連は風の龍神の力を使用したバリアを張り、2ターンの間味方全体を守る。バリアは一目連のHP10%相当のダメージを吸収し(該当バリアはかき消すことができません)、継続時間内に守られた目標は攻撃力が15%、効果抵抗が15%アップする。

lv2:[風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP11%にアップする

lv3:[風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP12%にアップする

lv4:[風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP13%にアップする

lv5:[風神の守り]效果強化:吸収するダメージが一目連のHP14%にアップする

 

プランナーの考え:

一目連のスキル「風符・守」と「風神の守り」は二つとも鬼火3点を消費します、「風符・守」は相手に一定のダメージと脅威を与えますが、バリアの量は「風神の守り」より少ないため、使用率が低いです。それに、二つとも鬼火が消費するスキルであり、自動モードでは、かなりAIの影響を受けます。総合的に考えた結果、「風符・守」の効果を保留すると同時に、パッシブスキルに変更しました。HPが少ない味方に対するの守護能力が上がりました。

 

最後、バリアは回復効果ダウンのデバフに影響されませんので、闘技の中期と後期は回復スキルより強いです。そのため、バランス調整として「風神の守り」で張ったバリアの吸収量を下がりましたが、バリアの継続時間内に守られた目標の攻撃力アップ効果を上げました。※一目連に関して、上方修正となるため、補填はございません。

 

■最適化

1IOS機種が画像を送る時、解像度が不適合の問題を修正しました。

2、一部翻訳のミスを修正しました。

3、式神派遣を達成する時、庭院に蝶のエフェクトが現れます、探索地図のところに赤点のヒントが表示されるようになりました。

4、一部Android機種は式神伝記の音声がない不具合を修正しました。

5、犬神は封印された状態で行動後、「守護」の印が消えない不具合を修正しました。

6、「前世の夢」第五章エピソードの音声がない不具合を修正しました。

7、地域鬼王の成就を追加しました、世界順位は300以内のプレイヤー様は達成できます。メンテナンス後に該当成就を達成したアカウントのみ報酬がもらえます、以前達成したアカウントに対する補填はございません。

 

■ご注意

 メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券、アイテム獲得率アップや経験値または銭貨アップのバフ等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。

 メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。

 メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ