お知らせ(11月8日)

2017-11-08
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。.


■メンテナンス日時
2017年11月8日(水)7:30~10:30
※メンテナンスを延長し、11:02に終了しました。(11月8日追記)

■アップデート内容
※【重要】次週予告:魂玉チャージメニューの調整に関して、現状68魂玉(1,200円)のメニューが単価換算で、一番お得感のある物となっております。次回のメンテナンスにて、金額が大きいほど単価的にお得になるように、メニュー全般の調整をする予定です。詳細は次回の告知にてご確認ください。

1.新機能「百鬼奕」(ひゃっきえき)開放!
・ 開放時間:毎週金、土、日曜日21時から24時まで
・ 参加場所:町中→集結の境→百鬼奕
・ 「基本ルール」
 - ①Lv.25以上のプレーヤー様がご参加いただけます。
 - ②毎週予め用意されている式神20体を使用して、対戦します。
 - ③式神は全てLv.40、覚醒済み、スキルレベルはMAXの状態でご用意いたします。
 - ④マッチング開始前に、ポイントの振り分けや御魂をセットすることで、式神たちのステータスをカスタマイズすることができます。
 - ⑤使用する陰陽師はLv.60、御霊レベルとスキルレベルはMAXの状態になります。スキルはプレーヤー様ご自身が設定された陰陽師と同じものになります。
・ 「試合ルール」
①「百鬼奕」開催時間内に、累計勝利回数が近いプレーヤー様同士がマッチングされ、対戦を行います。
②対戦に勝利すると、累計勝利回数が「1」増え、敗北すると累計敗北回数が「1」増えます。
③毎週最大10回まで、勝利報酬を獲得することができます。また、累計勝利回数が3、6、9、12回を達成すると、それぞれ追加報酬を得られますが、3回敗北してしまうと累計勝利回数のカウントがリセットされてしまいます。
④毎週参加回数に制限はありません。

2.イベント「一寮同心」開催
・ イベント時間:
 - 前半:2017年11月8日から11月16日11:59まで
 - 後半:2017年11月16日12:00から11月30日23:59まで
・ イベント内容:
 - 前半ではプレイヤーは陰陽寮メンバーと協力し、時間内で「同心勲章」を集めて陰陽寮に祈念できます。「同心勲章」を祈念することで、祈念報酬を貰える且つ「陰陽寮秘宝」の開放を進捗します。
 - 後半では陰陽寮秘宝の開放報酬を獲得できます。一番の報酬は御行ダルマ及びランダムSSR式神欠片二枚です。
 - イベントの詳細はゲーム内のバナーでご確認できます。

3. イベント「協同大作戦」
・ イベント時間:2017年11月8日メンテナンス後から11月21日23:59まで
・ ※メンテナンス中データの不具合を発覚したため、イベント開始日時を2017年11月9日10:00に延期いたします。(11月8日追記)
・ イベント内容:期間中マルチで御魂ダンジョンに挑戦すると、ポイントを貰えます。ポイントを消費して報酬と交換できます。
 - 報酬中にある「御魂屋更新券」の使用期限は獲得した日の23:59までですので、ご注意ください。

4.新スキン発売
・ 発売期間:2017年11月8日メンテナンス後
・ 新スキン:管狐の「青の雲霧」
・ また、販売開始からの一週間は2割引となります。

5.イベント「オロチの怒り、七倍降臨」
・ イベント時間:2017年11月8日メンテナンス後から11月22日7:00まで
・ イベント内容:期間中真八岐大蛇ダンジョンの挑戦回数は毎週4回から毎日4回までアップされます。また、期間中は銭貨報酬がアップされます。

6.新パック発売
・ 発売期間:2017年11月8日メンテナンス後から11月30日23:59まで
・ 発売パック:霜月開運パック
・ 価格:30魂玉
・ パック内容:
 - 購入後直接獲得:松月寒アイコン枠
 - 購入後の30日間、毎日配布:経験値15%アップ(1日)、銭貨15%アップ(1日)、勾玉20個、招福ダルマ1個
 - 購入制限:一回のみ

▼最適化
・ 1.御魂「網切」のテキストを修正しました。
・ 2.庭院スキン「秋の楓」で狸猫の動作不良及びBGM不具合を修正しました。
・ 3.一部の翻訳ミスを修正しました。
・ 4.シェア機能のデフォルト文面を最適化しました。
・ 5.真八岐大蛇ダンジョンで協戦式神が出陣できない不具合を修正しました。
・ 6.異聞ダンジョン「荒川の怒り」第10階で、荒川の主の防御低下デバフが消えない不具合を修正しました。
・ 7.逢魔が時の逢魔密書で、酒呑童子に関する問題の表示不具合を修正しました。
・ 8.陰界の門の戦闘決済画面の表示不具合を修正しました。
・ 9.一目連の伝記1の文字及び音声不具合を修正しました。
・ 10.胡蝶の精の伝記3の文字及び音声不具合を修正しました。
・ 11.源博雅の伝記の誤字を修正しました。
・ 12.座敷童子がスキルを使用する時の動作不具合を修正しました。
・ 13.一部の式神の覚醒効果のテキストを最適化しました、説明文面が長い効果は上下スライドできるようになりました。
・ 14.一部の式神のスキン獲得方法の表示ミスを修正しました。
・ 15.シシオのスキン「荒波小鹿」の表示不具合を修正しました。
・ 16.地域鬼王の挑戦において、ランキングデータ表示の不具合を修正しました。

『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ