百鬼弈機能紹介

2017-11-06
返回

11月8日(水)メンテナンス後、毎週金・土・日曜日の21時から24時まで、「百鬼弈(ひゃっきえき)」にご参加いただけます。
「百鬼弈」とは、予め用意されている式神を使って対戦を行うイベントです。所持していない式神や普段使用していない式神を知ることができるまたとないチャンスです。

参加箇所は「町中」→「集結の境」→「百鬼弈」になります。

基本ルール
1、Lv.25以上のプレーヤー様がご参加いただけます。
2、毎週予め用意されている式神20体を使用して、対戦します。
3、式神は全てLv.40、覚醒済み、スキルレベルはMAXの状態でご用意いたします。
4、マッチング開始前に、ポイントの振り分けや御魂をセットすることで、式神たちのステータスをカスタマイズすることができます。
5、使用する陰陽師はLv.60、御霊レベルとスキルレベルはMAXの状態になります。スキルはプレーヤー様ご自身が設定された陰陽師と同じものになります。

試合ルール
1、「百鬼弈」開催時間内に、累計勝利回数が近いプレーヤー様同士がマッチングされ、対戦を行います。
2、対戦に勝利すると、累計勝利回数が「1」増え、敗北すると累計敗北回数が「1」増えます。
3、毎週最大10回まで、勝利報酬を獲得することができます。また、累計勝利回数が3、6、9、12回を達成すると、それぞれ追加報酬を得られますが、3回敗北してしまうと累計勝利回数のカウントがリセットされてしまいます。
4、毎週参加回数に制限はありません。

今週参戦される式神
SSR:玉藻前、雪童子
SR:小松丸、キョンシー兄、青坊主、雪女、百目鬼、書妖
R:キョンシー妹、三尾の狐、椒図
(残りの9体はシステムからランダムで選択されます。)

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ