【11/03更新】不具合情報更新

2017-11-03
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

10月20日の大型アップデート以降に多くの不具合が発生しました。
皆様にはご迷惑をお掛けしていることを深くお詫び申し上げます。

現在の対応状況について、ご報告申し上げます。

現時点にて、修正完了した不具合は337件(5割:テキストの翻訳関連、3割:強制終了関連、2割:その他)残りの不具合も継続して、全力で対応にあたっております。

現在強制終了関連を最優先に対応しておりますが、個別機種の問題原因を特定するには、機種ごとに再現テストを行う必要があり、今しばらくお時間をいただければと思います。原因判明した機種は、随時修正対応を行わせていただきます。

お詫びアイテムの配布:レベル15以上のアカウントに対して、神秘の霊符*7を配布させていただきますので、
ゲーム内にてお受け取りますよう、お願い申し上げます。

今後も引き続き、『陰陽師』をよろしくお願いいたします。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ