お知らせ(10月23日追加)

2017-10-23
返回

▼追加告知
1.年獣について(2017年10月20日追記)
・ マルチ画面にある年獣のカテゴリは、現在未開放の機能となっており、自動配列(マッチング)の実行は可能ですが、年獣の戦闘が存在しないため、マッチングされません。

2.課金で絵巻欠片獲得
商店にて360円課金するごとに、絵巻の欠片・中*1個を獲得出来ます。(メールにて配布)こちらにて、追加告知とさせていただきます。(2017年10月21日14:00追記)
また20日のメンテナンス後、こちら設定が一時不正な状態になっていたことを確認できており、現在は復旧しております。今後対応方針もろもろ検討中でございます。(2017年10月21日19:00追記)

3.(2017年10月21日19:00追記分)
・ 式神録
- UIの左側に、スクロールバーを追加しました。
- 招福ダルマ、大吉ダルマなど大量の経験値を持つ式神を育成材料として育成に使用した場合、溢れた経験値は無駄なく、保留されるようになります。
- 育成対象式神のランクアップ後保留した経験値を使用できます。
- 一部式神伝記のアンロック条件の難易度を緩和しました。
- 御魂プラン機能追加、複数の御魂セット構成を保存できるようになります。
・ 式神派遣
- 体力を大量に保有している陰陽師様は、確率で多くの体力を必要とする任務が出現します。
・ 陰陽寮
- 陰陽寮>神社にて、御魂・覚醒ダンジョンのドロップ率アップの項目が追加されました。
- (会長のみ)陰陽寮の新メンバー募集の方法が変更されました。
- 陰陽寮の結界突破において友達の式神を使用して、協戦可能となりました。
- 協戦の設定は友達→協戦(画面右下)にて可能です。協戦式神の選択は戦闘前の式神選択交換画面にて行えます。
・ 戦闘、特効
- 戦闘前の式神選択交換画面にて、式神をタップすると、装備中の御魂とパラメータを確認できるようになります。
- 戦闘中、右側のゲージバーをタップすると、「進度モード」「順位モード」の表示切替が可能です。
- 戦闘中、式神のスキル使用時に発生するカメラ移動に伴う演出は、確率で発生するようになります。
・ 闘技
- 開催スケジュールの調整を行いました。昼は12:00~13:00 夜は20:00~21:00。
・ マルチ
- パーティ結成画面に自動開始のカウンターを追加しました。
・ 異聞ダンジョン
- 参加条件として、陰陽師レベルを30以上にしました。
・ 友達マルチ報酬ー同心の蘭
- オロチの逆鱗などの報酬を獲得可能。友達画面にて友達を選択し、赤い袋(画面右上)をタップしてみましょう。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ