10月大型アップデート予告の速報

2017-09-15
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
『陰陽師』では、来たる十月に大型アップデートの実施が決まりました。
今回はその速報をお届けします。皆さん、是非楽しみにしていてくださいね!

一.アップデート内容
△「土蜘蛛」
平安京に現れる新しいBOSSーー「土蜘蛛」登場!
逢魔が時(おうまがとき)において、一定の確率で遭遇します。
恐ろしいBOSSですが、倒すとかなりの豪華報酬が貰えます。
とても強いBOSSなので、仲間と一緒に挑戦しましょう!

△「地域鬼王」
陰陽師レベルが30以上の方は「町中」の「集結の境」で「地域鬼王」を発見できるようになります!
地域によって様々な鬼王がいて、クリアすると報酬と声望を獲得できます。
声望が高ければ高いほど挑戦できる地域が広がります。

△「逢魔密書」
逢魔が時において、一定の確率で手紙を発見!その手紙にある三つのクイズをクリアすると、報酬を獲得できます。

△「御霊ダンジョン」
陰陽師レベルが40以上の方は「探索」の画面で、「御霊ダンジョン」に挑戦できます。
四つの御霊ダンジョンをクリアすると、素材を獲得できます。その素材を集めて、御霊スキンと交換できます。

△「秘伝書生」
神秘な商人「秘伝書生」が「町中」に登場しますよ。
そこで御魂パック、御霊スキン、式神の音声表情スタンプが入手できるようになります!

△「式神の舞機能」
「式神図鑑」の中に「式神の舞機能」が登場!好きな式神を選んで踊る姿を眺めてみましょう!

△「金御札機能」
神龕アップデート!金御札機能公開!金御札で SSR確定式神召喚せよ

△「商店大改造」
1.商店の新スキン登場!商店の見た目をリニューアル!
2.ゲーム内新通貨も公開!

二.機能追加
△「闘技モード追加 」
1.闘技時、両者の式神を1体ずつ選択していくモード

 

詳細は今後の公式サイト告知(近日公開)をご確認ください。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ