お知らせ(8月16日)

2017-08-16
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。

 

■メンテナンス日時

2017年08月16日(水)8:00~10:00

■アップデート内容

▼重要な更新

1、新式神登場:兎丸

・兎丸獲得方法:神龕で御札200で交換。(陰陽寮祈念、百鬼夜行および召喚では獲得できません。)

2、夏祭りイベント

・イベント期間:8月16日メンテナンス後から8月30日まで

-イベント内容:探索ダンジョン、覚醒ダンジョン、御魂ダンジョン、結界突破、闘技に参加し、またはみすぼらしい霊符、神秘の霊符及び現世霊符で召喚を行うと、イベントPtを獲得できます。イベントPtを集めて豪華な報酬をゲットできます。ランク6の結界カード、ランダムランク6の御魂以外に、ランダムSSR式神欠片もございます。詳細はゲーム内のイベント告知をご確認ください。

3、新しい異聞ダンジョン「夏に戯れる鎌鼬」実装されます。

・ダンジョン第6、7、8、9、10層をクリアすれば、神秘の霊符、大吉ダルマ、ランク4奉為ダルマ、御行ダルマ、式神「鎌鼬」の限定スキン「夏の風物詩」などの報酬をゲットできます。

4、友達福袋が常設されます。

・さらに、福袋を受け取る友達は確率で大吉福袋を獲得できます。大吉福袋の内容は普通の福袋より豪華になります。

5、パック発売

・幸運勾玉パック・壱~肆

-発売期間: 8月17日から8月31日まで

-購入説明:一種のパックは期間中最大5回購入可能

6、招福ダルマと大吉ダルマを素材として式神を育成する時に消耗される銭貨が減少されます。

・招福ダルマは500銭貨に減少されます。

・大吉ダルマは1000銭貨に減少されます。

7、神龕調整

・35御札を獲得できる式神の返魂は、式神一種類につき、一日最大3体に制限されます。

・8月19日から新商品「御魂ボックス」が発売されます。御札200でランク6の御魂一個と交換できます。御魂の種類と位置は指定できます。「御魂ボックス」期間内で最大5個交換可能です。

・神龕で次期の商品を確認できます。

・返魂操作を最適化します。ロックされた式神を返魂する時、「返魂できない」という提示の代わりにロック解除ボタンが現れます。

   デザイナーの考え:神龕に新しい商品を追加し、プレイヤーが余る式神を返魂した後、交換できる商品を増やします。

▼最適化

1、犬神のスキル「心剣乱舞」が敵式神の数が少なく、かつ残HPが少ない状況において、攻撃回数が5回未満になる不具合を修正しました。

2、マルチ探索において、友達がスタミナ不足の場合、スタミナ不足の提示を追加しました。

3、式神召喚をシェアする時のスクリーンショットに、プレイヤーの情報が表示されないように最適化しました。

■ご注意

・ メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。

・ メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。

・ メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ