お知らせ(8月9日)

2017-08-09
返回

いつも『陰陽師』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記日程において、メンテナンス作業を実施いたします。


■メンテナンス日時

2017年08月09日(水)8:00~10:00

 

■アップデート内容
▼重要な更新
1、庭園背景-「夏の花火大会」がついに新登場!大切な相手と一度は行ってみたい花火大会!


2、一緒に花火へ行こう——陰陽師スキン「夏の花火大会」販売開始!
・ 納涼のみぎり、そろそろ浴衣が欲しくなる季節でしょう!陰陽師4名のスキンが販売開始となります。期間限定(8月9日メンテナンス後から9月8日)で50%オフ!お値段は1つにつき勾玉999個!

 

3、陰陽寮結界突破の最適化
・ 個人突破のみ、クールダウン制からスタック制(最大6スタック)に変更しました。

調整前:挑戦後、クールダウン10分
調整後:10分間に1スタックを増加する。(最大6スタック)

・ 陰陽寮突破開始6時間後、個人突破のスタックのクールダウンが10分から5分へ下がります。マルチの場合は変更しません。
・ 陰陽寮突破記録機能を追加しました。
ゲームデザイナーの考え:プレイヤーの皆様がクールダウン制から感じる不便さをなくすことにより、皆様がより陰陽寮突破に活躍できるような環境を整えたいと思い、調整しました。これからも陰陽寮の結界突破の最適化を行っていきたいと思っております。

 

4、「真夏の幽庭」庭院背景パズルイベント
・ 開催期間:8月9日メンテナンス後から9月19日まで
・ パズルを集めて、庭院背景--「真夏の幽庭」を獲得できます。また、イベント開催後から8月15日まで、新背景を体験することができます。
・ スキン「真夏の幽庭」は、イベント画面上の全てのパズルを揃え、完成した後に獲得できます。詳しい情報はイベント画面でご確認ください。
・ 庭院背景の交換方法について、庭院の桜木をタップすると、背景変換の選択が出てきます。

 

5、化け狸のスキン「お祭り狸」(ILLUST:GhostWaiter)がスキン商店で販売開始します。
・ 8月9日メンテナンス後から8月15日まで新スキンが2割引となります。

 

6、イベント「夏休みの写生大会」
・ 8月9日メンテナンス後から8月22日まで、「夏休み」をテーマとしてイラストを創作し、公式掲示板に投稿すると、豪華報酬が貰えます。

 

7、イベント「オイラたちの百鬼夜行」
・ 8月9日メンテナンス後から8月22日まで、『陰陽師』の主人公や式神などに変装し、公式掲示板に投稿すると、豪華報酬が貰えます。

 

▼最適化

1、キャラクター名を変更する時の二重確認機能を追加しました。


2、御魂を奉納する時、一度に選択できる最大奉納数を100個まで調整しました。

 

■ご注意
・メンテナンス開始に伴うアプリ強制終了につきましては、探索ダンジョン及び結界突破におけるスタミナ、挑戦券等の補填をいたしかねますので、あらかじめお時間に余裕をもってプレイ頂けますよう、お願いいたします。
・メンテナンス中は、ゲームをプレイする事はできません。
・メンテナンス時間は、作業状況により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご利用中のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

『陰陽師』運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ