お知らせ(7月21日)

2017-07-21
返回

=====更新内容=====

1.7日間パック

・ 期間:2017年7月21日(金)メンテンナス終了後~2017年7月27日(木)23:59

・ パック内容:

- ①「神秘の霊符*1」「大吉ダルマ*1」「銭貨30,000」

- ②後述アイテムを7日間毎日配布:「神秘の霊符*1」「銭貨10,000」「スタミナ50」

2.新スキン発売

・ 日時:2017年7月21日(金)メンテンナス終了後から

・ 新スキン:万年竹の「竹林笛音」,花鳥風月の「青池蓮香」

・ また、7月27日まで新スキンが2割引となります。

3.お花見イベント第三弾

・ 期間:2017年7月21日(金)メンテンナス終了後~2017年8月31日(木)23:59

・ 期間中、陰陽師の印を集め、主人公のスキンと交換できます。陰陽師の印は探索ダンジョン、覚醒ダンジョン、御魂ダンジョン、妖気封印にて確率でドロップします。また、陰陽寮で陰陽師の印を祈念することもできます。詳細はゲーム内にて「庭院左側の提灯棚→『イベント』→お花見イベント第三弾」をご確認ください。

4.10回に一枚、召喚おまけ

・ 期間:2017年7月21日(金)メンテンナス終了後~2017年7月27日(木)23:59

・ 期間中、「勾玉、神秘の霊符、現世霊符」を使った召喚を10回行う度に、一枚現世霊符のおまけを獲得できます。

5.陰陽寮の新人歓迎機能の追加。歓迎セリフの設定が可能になります。

6.ゲーム内のローディング画面が「夏祭りイベント」に更新されます。

7.陰陽寮の合併機能追加

・ 操作権限は会長のみ

・ 合併の申請または招待、どちらも可能です。

8.陰陽寮の祈願ログ機能及び返礼機能の追加

・ 直近3日間の欠片提供者に対して、お礼することが可能。

9.陰陽寮の突破が未完成でも一定の報酬を獲得可能になります。

・ 陰陽寮の突破が未完成時、突破状況に応じて、報酬を付与。(突破勲章数*進捗度*60%)

=====最適化=====

1.一部翻訳修正

=====式神調整=====

以下のスキルの調整を行いました。

1.鯉の精

泡の牢獄:「水牢に閉じ込められている間、目標の会心率が20%ダウンする。」の効果を追加します。

ゲームデザイナーの考え:二つのスキルを持つ式神は、スキル効果により片方のスキルの使用率が低くなるのが現状です。そのため、鯉の精のスキルの使い道を開こうと考え、泡の牢獄を強化します。

2.犬神

守護:(覚醒後追加)犬神はHPの低い半数の味方を守る。その味方にダメージを与えた敵に犬神は強く反撃する(1体の犬神のみ効果が発動する)。目標に犬神の攻撃力の135%のダメージを与える。犬神が次回行動終了まで、攻撃力は反撃した目標の攻撃力の30%分アップする。最大犬神の攻撃力の210%までアップできる。その他、バランス調整のため、犬神の反撃で御魂「招き猫」の効果が発動できないと統一します。

心剣乱舞:攻撃力の相当ダメージが76%→108%にアップします。鬼火消耗は3点から2点に調整します。「同じ敵に2回以上ダメージを与えた時、ダメージが50%ダウンする」効果は「同じ敵にダメージを与えるたびに、ダメージが50%ダウンする」に調整します。

ゲームデザイナーの考え:守護と反撃は犬神の個性と特性です。そのため、此度は彼の守護範囲と守護能力を強化し、心剣乱舞の威力を上方調整します。

3.万年竹

笛の剣:「30%の確率で味方1名と協力攻撃を行う。」の効果を追加します。

竹の葉の守り:「守りの効果は一回発動してから消失する」効果は「万年竹の次のターンまで消失しない」に調整します。守りが召喚物にかけなくなります。その他、バランス調整のため、万年竹の反撃で御魂「招き猫」の効果が発動できないと統一します。

ゲームデザイナーの考え:万年竹は仲間と協力して戦う式神です。そのため、竹の葉の守りと通常攻撃の協戦能力を強化します。

4.鳳凰火

通常攻撃による会心率奪取は「継続ターンなし」から「2ターン継続」に調整します。

5.変形効果を強化

変形効果に「解除できない」および「パッシブスキルを封印」の効果を追加します。同時に表示アイコンを更新します。

変形効果のスキルを持つ式神:閻魔、煙々羅、山兎。

ゲームデザイナーの考え:現時点で一部の変形効果は解除できなく、一部は解除できるので、此度は全て「解除できない」と統一します。また、気絶と区別ために、独特な「パッシブスキル封印」の効果を追加します。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ