お知らせ(7月14日)

2017-07-13
返回
=====更新内容=====
1、新式神SR「匣の少女」が登場。
メンテナンス後、神秘の霊符、勾玉および現世霊符で「匣の少女」を召喚できます。匣の少女の欠片も百鬼夜行、陰陽寮祈念で獲得できます。
2、SSR式神「シシオ」出現率アップ。
イベント期間:7月14日メンテナンス後から7月20日まで
イベント内容:期間中、神秘の霊符、勾玉および現世霊符で「シシオ」を召喚する確率がアップします。
3、「シシオ」新スキン「紫苑藤雪」発売。
イベント期間:7月14日メンテナンス後から7月20日まで
イベント内容:期間中、新スキンが2割引します。
4、神龕商店更新。
更新期間:7月14日メンテナンス後から7月27日まで
更新内容:万年竹、ランク5奉為ダルマ*2、ランク4奉為ダルマ*2
5、期間限定パック発売。
お得御魂パック:
発売期間:7月14日メンテナンス後から7月30日
購入限定:期間中、毎日3個まで
幸運霊符パック壱~肆
発売期間:7月14日メンテナンス後から7月30日
購入限定:期間中、毎種5個まで
6、平安喜福寺イベント開催。
イベント期間:7月14日メンテナンス後から7月22日まで
イベント内容:期間中、喜福寺で商品と交換できます。毎日毎種一回まで交換ができ、翌日の00:00で交換回数が更新されます。交換できる商品の種類は三日で更新されます。詳細は提灯イベントでご確認できます。
=====最適化=====
1、十連召喚の演出を最適化しました。
2、スタンプの送信を最適化しました。
=====不具合修正=====
1、マルチ招待の不具合を修正しました。
2、ダンジョンクリア録画がシェアできない不具合を修正しました。
3、一部の画面表示不具合を修正しました。
4、一部の翻訳ミスを修正しました。
=====調整予告=====
近頃以下のスキルの調整を行います。実装時間は定めておりません。最終の調整実装はゲーム内のものを基準とします。
1、鯉の精
泡の牢獄:「目標の会心率が20%ダウンする」の効果を追加します。
デザイナーの考え:二つのスキルを持つ式神は、スキル効果により片方のスキルの使用率が低くなるのが現状です。そのため、鯉の精のスキルの使い道を開こうと考え、泡の牢獄を強化します。
2、犬神
守護:(覚醒後追加)犬神はHPの低い半数の味方を守る。その味方にダメージを与えた敵に犬神は強く反撃する(1体の犬神のみ効果が発動する)。目標に犬神の攻撃力の135%のダメージを与える。犬神が次回行動終了まで、攻撃力は反撃した目標の攻撃力の30%分アップする。最大犬神の攻撃力の210%までアップできる。その他、バランス調整のため、犬神の反撃で御魂「招き猫」の効果が発動できないと統一します。
心剣乱舞:攻撃力がアップします。鬼火消耗は3点から2点に調整します。「同じ敵に2回以上ダメージを与えた時、ダメージが50%ダウンする」効果は「同じ敵にダメージを与えるたびに、ダメージが50%ダウンする」に調整します。
デザイナーの考え:守護と反撃は犬神の個性と特性です。そのため、此度は彼の守護範囲と守護能力を強化し、心剣乱舞の威力を上方調整します。
3、万年竹
笛の剣:「攻撃するときに30%でランダムの仲間が通常攻撃で協戦する」効果を追加します。
竹の葉の守り:「守りの効果は一回発動してから消失する」効果は「万年竹の次のターンまで消失しない」に調整します。守りが召喚物にかけなくなります。その他、バランス調整のため、万年竹の反撃で御魂「招き猫」の効果が発動できないと統一します。
デザイナーの考え:万年竹は仲間と協力して戦う式神です。そのため、竹の葉の守りと通常攻撃の協戦能力を強化します。
4、鳳凰火
通常攻撃による会心率奪取は「継続ターンなし」から「2ターン継続」に調整します。
5、変形効果を強化
変形効果に「解除できない」および「パッシブスキルを封印」の効果を追加します。同時に表示アイコンを更新します。
変形効果のスキルを持つ式神:閻魔、煙々羅、山兎。
デザイナーの考え:現時点で一部の変形効果は解除できなく、一部は解除できるので、此度は全て「解除できない」と統一します。また、気絶と区別ために、独特な「パッシブスキル封印」の効果を追加します。
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ