お知らせ(7月7日)

2017-07-07
返回

=====更新内容=====
1、河童の七夕告白計画
イベント期間:7月7日から7月20日まで
イベント内容:
期間中、特定の色の色紙を一定の数集めると、紙花を1束作り、ランダムで報酬を獲得できます。
順に沿って全部の紙花を完成させると、イベント会話「鯉の精の返事」が発生し、七夕プレゼントを獲得できます。
赤、青色紙の獲得方法:御魂ダンジョン、探索ダンジョンをクリアすると確率で獲得できます。
紫色紙の獲得方法:封印懸賞のクエストをクリアすると確率で獲得できます。


2、300万DL達成のお礼
イベント期間:7月7日から7月13日まで
イベント内容:期間中、陰陽師日本国内DL300万達成をお祝いとして、毎日ログインすれば「現世霊符」を差し上げます。その他、ランク4奉為ダルマ、大吉ダルマ、銭貨などもプレゼントします。


3、式神グルメツアー
イベント期間:7月7日から7月20日まで
イベント内容:期間中、「現世霊符」で現世召喚を行い、式神とグルメが一緒に映った写真を撮り、公式掲示板にアップし、コメントをすれば、豊富の報酬を獲得できます。


4、レベルマックス成就追加
アカウントがレベル60に達したら、レベルマックス成就を完成し、案内通りにTwitter/Facebookにシェアすれば、神秘の霊符*10、ランク5奉為ダルマ*1の報酬を獲得できます。


5、マルチ探索機能追加
探索ダンジョンでマルチ機能を追加します。


6、結界カード傘室内を調整
傘室内の銭貨産出を大幅にアップします。
ランク1傘室内、一時間で銭貨の最大産出は430から2000までアップしました。
ランク2傘室内、一時間で銭貨の最大産出は515から4000までアップしました。
ランク3傘室内、一時間で銭貨の最大産出は601から6000までアップしました。
ランク4傘室内、一時間で銭貨の最大産出は687から7000までアップしました。
ランク5傘室内、一時間で銭貨の最大産出は773から8000までアップしました。
ランク6傘室内、一時間で銭貨の最大産出は859から9000までアップしました。
PS:現在手持ちの傘室内カードの産出は変わりません。新たに獲得する傘室内カードの産出がアップされます。

=====最適化=====
1、友達招待でツイッターシェア機能を追加しました。
2、ツイッターシェアのコメントを最適化しました。
3、神秘商店の更新ボタンを最適化しました。
4、第23章ストーリーの台詞と字幕を修正しました。
5、シシオのスキル説明ミスを修正しました。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ