お知らせ(6月30日)

2017-06-30
返回
日頃「陰陽師」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。  
2017年6月30日(金)の午前08:00~10:00において、定期メンテナンスを実施させていただきます。
※メンテナンス中にログインした場合、エラーメッセージなどが表示される場合がございます。メンテナンス中のログインはお控えください。 
※終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます、予めご了承ください。     
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をくださいますようお願いいたします。
 
=====更新内容=====
1. SSR式神「大天狗」出現率アップ
イベント期間:6月30日メンテナンス後から7月6日まで
イベント内容:期間中神秘の霊符、勾玉および現世霊符で「大天狗」を召喚する確率が2.5倍にアップします。
 
2. パック発売
※幸運霊符パック 壱~肆
 
発売期間:6月30日メンテナンス後から7月13日まで
発売説明:一種のパックは期間中最大5回購入可能
 
※ダルマ幸運パック
発売期間:6月30日メンテナンス後から7月13日まで
 
※文月開運パック
発売期間:7月1日から7月31日まで
 
3.スキン発売
発売開始時間:6月30日メンテナンス後
発売スキン:大天狗「清風雅楽」、吸血姫「碧血青衣」、夜叉「血月青空」、山兎「稚兎童心」。
新発売の四つのスキンは7月6日まで2割引します。
※商店で発売される山兎「稚兎童心」は特典スキンではないため、エフェクトがなく、「特典」ラベルも付きません。
 
4.銭貨大作戦
イベント期間:7月1日から7月14日まで
イベント内容:期間中、指定されたクエストを完成すれば、銭貨をたくさん獲得できます。
 
5.毎日のお礼
イベント期間:7月1日から7月7日まで
イベント内容:期間中、毎日任務を全て完了する報酬に、現世の霊符一枚を追加します。
 
6.神龕商店更新
更新時間:6月30日メンテナンス後から7月13日まで
更新内容:閻魔、御行ダルマ*4
 
7.式神図鑑提示追加
式神各レア(SSR/SR/R)図鑑を全収集完成する提示を追加しました。図鑑をツイッターもしくはフェイスブックにシェアできます。
 
8.友達福袋
イベント期間:6月30日メンテナンス後から7月3日まで
イベント内容:友達画面で友達福袋を購入し互いに送り合うことができます。
 
9.レベルアップイベント
イベント期間:6月30日メンテナンス後から7月9日まで
イベント内容:期間中、指定されたレベルに達したアカウントは福袋を獲得できます。詳細はゲームの「イベント」提灯をご覧ください。

10.平安七夕祭り
イベント期間:6月30日メンテナンス後から7月7日まで
イベント内容:期間中、「イベント」提灯のイベント画面で七夕の願い事を発表する、もしくは願い事を短冊に書き、笹などに吊るした写真をアップすれば、豊富の報酬を獲得できます。
 
11.掲示板体験最適化
今から「掲示板」提灯で新版掲示板に入れます。新版掲示板はよりスムーズの閲覧体験ができ、実用な機能も沢山追加しました。どうぞご利用ください。
 
 
=====最適化=====
1.結界挑戦券の所持上限を30までアップし、結界突破の更新クールダウン時間を5分まで短縮されました。
2.陰陽寮鬼王挑戦で、高ランクの鬼王を討伐成功した際、低ランクの成就が自動的に完成されるようになりました。
3.個人結界突破および陰陽寮でソロの結界突破で,挑戦失敗した場合、クールダウン時間は発生しません、結界挑戦券も消費されません。ただし、陰陽寮突破のマルチ挑戦で失敗した場合、クールダウン時間は発生します。
4.百鬼夜行のチュートリアルを最適化しました。
5.一部の式神のHPゲージの位置を最適化しました。
6.第19章の神楽の台詞の音量を最適化しました。
7.戦闘で目標を選択するとき、長押しでスライドすればターゲットをチェンジできます。
8.マルチ戦闘清算画面で友達申請機能を追加しました。
9.戦闘中晴明の「言霊?縛」のスキル説明の効果命中の説明ミスを修正しました。
10.蛍草が治療するとき、「樹妖」のアイコンが表示されない不具合を修正しました。
11.陰界の門の清算画面でプレイヤーの名前が表示されるようになりました。
12.一部の翻訳ミスを修正しました。
 

 
今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ