ゲーム内召喚・御魂の確率開示について

2017-05-01
返回

皆様に、より安心してプレイしていただくために、

本日よりゲーム内の召喚と御魂の確率を開示いたします。

 

一、召喚

1、ゲーム内に神秘の霊符で召喚されるR、SR、SSRの式神の確率:R…79%、SR…20%、SSR…1%。

2、ゲーム内に勾玉で召喚されるR、SR、SSRの式神の確率:R…79%、SR…20%、SSR…1%。

3、ゲーム内に現世霊符で召喚されるR、SR、SSRの式神の確率:R…79%、SR…20%、SSR…1%。

4、ゲーム内にみすぼらしい霊符で召喚されるN、Rの式神の確率:N…87%、R…13%

 

二、御魂

1、神秘商店で御魂の位置及び種類更新の規則は下記のようになります。

各位置及び各種類の出現率は等分とされています。また、ランクにつきまして、

 

アカウントレベル

出現率

≤15

ランク3の御魂…80%

ランク4の御魂…20%

≤30

ランク3の御魂…60%

ランク4の御魂…30%

ランク5の御魂…10%

≤40

ランク3の御魂…30%

ランク4の御魂…50%

ランク5の御魂…20%

≤60

ランク4の御魂…30%

ランク5の御魂…50%

ランク6の御魂…20%

 

2、神秘商店で購入する御魂のメインステータスの確率は下記のようになります。

特殊ステータス…10%、他のステータス…90%。

また、サブステータス各種の確率は下記のようになります。

攻撃類のステータス(攻撃力、追加攻撃力、会心率、会心DMG)…36%、防御類(防御力、追加防御、HP、追加HP)のステータス…36%、他のステータス(素早さ、効果命中、効果抵抗)…28%。

 

3、御魂強化の際に獲得する新しいサブステータスのルールは下記のようになります。

御魂には最大四つのサブステータスを付けられます。サブステータスを四つ付けた場合にランダムで付けていたサブステータスを強化します。サブステータスが四つ未満の場合にランダムでサブステータスを一つ追加或いは付けていたサブステータスを強化します。

追加の確率は以下のようです。

攻撃類ステータス…36%(攻撃力、追加攻撃力、会心率、会心DMG)

防御類ステータス…36%(防御力、追加防御、HP、追加HP)

他の種類ステータス…28%(素早さ、効果命中、効果抵抗)

 

4、御魂奉納機能につきまして、神恵が発生する確率は下記のようになります。

ランク4の御魂…2.1%、ランク5の御魂…2.7%、ランク6の御魂…5.3%

 

三、式神

式神のスキル強化:最大レベルになっていないスキルがランダムにアップされます。確率は等分とされています。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ