昏き海より鬼来たらんー『陰陽師本格幻想RPG』 大嶽丸襲来!

2019-07-17
返回

SSR·大嶽丸】

 

神秘の霧に覆われた、遥遠なる大海原。海に関わる故事奇譚は数多あれど、最も人口に膾炙するのは鈴鹿山伝説における「海原の国」であろう。無数の船乗りがかの国を目指して船出し、そして二度と戻ることはなかった。

その「海原の国」のまつろわぬ妖どもが、都に未曽有の災厄をもたらそうとしている。伝説にいう強大な「海原の国」の長が、今まさに平安京に迫っているのだ!

 

 

獣の咆哮の如く荒れ狂う巨大な波。遥か水平線より、この世のすべてを喰らわんばかりの禍々しい影が迫り来る。「海原の国」の長・大嶽丸、鈴鹿山の万妖を従え、ここに宣戦布告す!

陰陽師各位はその総力を結集し、最強の大嶽丸軍を迎撃せよ!!

大嶽丸来襲に関するイベントの情報は、公式Twitterにてご確認ください。

 

【陰陽師とは】

NetEaseオリジナルのアプリゲーム。和風で美しいテイスト、白熱するターン制バトルRPG。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、100種類以上の式神が覚醒を待っている。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

ホームページ:https://www.onmyojigame.jp/home.html

Twitterhttps://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ