怨念の呼号ー『陰陽師本格幻想RPG』新SP式神御怨般若登場!

2019-06-12
返回

SP御怨般若】

  穏やかな水面の奥深くをうねる濁流のように、巨大な怨念が平安京に流れ込み、あらゆるものを呑み込もうとしていた。

  式神は散り散りに逃れ、混乱を極める京の都。刹那、怨念の奔流が一点へと収束し、黒装束の美しい妖が姿を現す。

  「永遠にひとりぼっちなのだと思ってた」

  醜いばかりに虐げられ、忌み嫌われて

  でも今、そんなボクにもと呼べる存在ができた

  「恨みと憎しみが、ボクらを固く結びつける

  怨念に支配されたその身は、今なお現世の恨みと憎しみを集め続けている。

  暗くうねる怨念の渦より現れたのは、共に恨みの地獄に陥った御怨般若の忠実な

  さあ友よ、共に憎むべき人間どもを滅ぼそう

  SP式神御怨般若が平安京に降臨!612()より618()23:59まで、召喚イベントを開催します。SP式神御怨般若指定の出現確率UPの他、SP/SSR式神の出現率も従来の2.5倍に。この機会をお見逃しなく!

 

【恨み,追憶絵巻】

  「ボクを愛せないというなら、同じように恨みをもって報いてあげるよ。

  怨念を寄越せ、憎悪を寄越せ、恨みを寄越せ――ボクはそので愛してやる!」

  612()メンテナンス後より79()23:59まで、追憶絵巻が実装されます。詳細は公式ツイッターをご覧ください。

  稚気が失せた容貌、そして背後のおぞましき怨霊。平安京で繰り広げられる般若の物語とは? 

 

 

【陰陽師本格幻想RPGとは】

NetEaseオリジナルのアプリゲーム。和風で美しいテイスト、白熱するターン制バトルRPG。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、そして100種類以上の式神が覚醒を待っている。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師本格幻想RPG』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

公式サイト:https://www.onmyojigame.jp/home.html

公式Twitterhttps://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ