離閣絶音 『陰陽師本格幻想RPG』新SSR式神 不知火登場!

2019-05-08
返回

  漆黒の水面に映し出された銀白な月光は漣と共に静かになびいていた。太鼓の力強い旋律と共に、海上に浮かび上がる華麗な楼閣にたった一人、美しく舞う者がいた。人々は彼女の容姿、歌声そして舞に魅了され、漆黒の海面もまた彼女の仕草に合わせるかのように、一つまた一つと明りを灯していく。

 

SSR・不知火】

 

 离人阁で天下一の歌姫であった离は、絶世の美女であり、その歌と舞は多くの人々を魅了した。彼女の出番では、毎回海面に一面の渔灯が繋がり、まるで伝说の大妖怪「不知火」。

 とある美しい、そして残酷な夜。生命の火种が消えようとしたその瞬间、彼女は伝说と一つになった。

 歌姫「不知火」となった。

 

 不知火の召喚イベントがまもなく開催!より詳しい情報は公式Twitterをご留意ください!

夜空が再び灯火に染められる時、伝説の大妖怪「不知火」が降臨するその美しき姿を拝められるのだろうか

 

【不知火追憶絵巻情報】

 災厄をもたらす火災と共に、かつて海上の楼閣で舞う絶世の美女の姿を見た者がいなくなった。そして、彼女が残した伝説のみが人々に語り継がれるのであった。58日(水)70064日(火)2359までに、絵巻を開放してその伝説を解き明かそう!

 

【新LBS鬼王 不知火襲来】

 

突如として灯された灯火は、霧を焼き払い、伝説として語り継がれた楼閣もその姿を現す。再び美しき舞を披露してくれる彼女を見た者は、その姿を決して忘れる事ができないのだろう

 58日(水)メンテナンス後~514日(火)2359、新LBS鬼王不知火が降臨!対象範囲は日本全国であるため、ぜひ挑戦して、SSR式神「不知火」や限定アイコン枠などの豪華報酬を獲得しましょう!

 

【月の姫降臨・虚偽の月】

 

 神の力を渇望する彼女は月の声に従い、とある神の召喚に成功する。しかし、それは平安京全土を脅かす災厄である事を、その時の彼女には知る由もなかった

58日(水)メンテナンス後~521日(火)2359まで、新イベント「虚偽の月」が開催!より詳しい情報は公式Twitterをご確認ください。

 

【荒川の主の新スキン・浪中珊瑚】

 

 荒ぶる水は万物を飲み込む力があるとも、彼に通用する事はないだろう。気性が荒い事で有名な主であるものの、彼は自分が背負う責務をハッキリと理解しており、そして果たしている。

荒川の主の新スキン「浪中珊瑚」がまもなく登場、ぜひチェックしてください!

 

【彼岸花の新スキン・三途業火】

 

 忌々しい髑髏は少女の手の中で輝きだし、真紅に煌めく炎はまるで三途の川に咲く彼岸花のよう。少女を目にした者は全て、黄泉の国の一員として彼岸に残されてしまうという言い伝えがある。

彼岸花の新スキン「三途業火」がまもなく登場、ぜひチェックしてください!

 

 

【陰陽師本格幻想RPGとは】

NetEaseオリジナルのアプリゲーム。和風で美しいテイスト、白熱するターン制バトルRPG。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、そして100種類以上の式神が覚醒を待っている。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師本格幻想RPG』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

公式サイト:https://www.onmyojigame.jp/home.html

公式Twitterhttps://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g


 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ