鬼灯コラボ第三弾開催! 鬼灯新スキン、さらに新番外編登場

2019-01-16
返回

2019116日(『陰陽師』X『鬼灯の冷徹』コラボイベント第三弾が間もなく開幕!!

今回のアップデートでは、限定キャラ鬼灯お香、ピーチ・マキ&芥子が平安京に再登場!また、鬼灯のコラボ限定スキンが実装されております。更に、新番外編・遠来の客登場します。ぜひこの機会に「本格幻想RPG陰陽師」をプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

  • 「陰陽師」×TVアニメ「鬼灯の冷徹」 コラボレーション第三決定! 

シリーズ累計発行部数 1,100 万部を突破し、『モーニング』(講談社)で大ヒット連載中の「鬼灯の冷徹」。2014 年 1 月に TV アニメの放送がスタートし、その後もさらなる映像化を希望する多くの声に応え、OAD(オリジナルアニメーション DVD)の制作が決定するなど幅広い層のファンを獲得きてきた人気作です。

 

各位陰陽師様の期待に応えるべく、「陰陽師」×TVアニメ「鬼灯の冷徹」コラボイベント第三弾いよいよ開幕。人気声優・安元洋貴が演じる鬼灯が限定キャラとして平安京に登場します。更に、お香CV:喜多村英梨)とピーチ・マキ&芥子(CV:上坂すみれ&種﨑敦美)も平安京に登場!

限定キャラ入手方法ゲーム内でご覧ください。

 

  • 豪華特典!鬼灯絶版限定スキン登場

恐ろしい鬼の面をかぶり、萌可愛い河童のぬいぐるみを腕にぶら下げ、強そうな金棒を手にち

にぎやかなお祭りで歩く鬼灯は意外な一面を見せます。

スキン獲得方法はゲーム内でご覧くだい。

 

  • 鬼灯新番外編・遠来の客登場

新番外編·が116日のメンテナンス後に「陰陽師」に登場します!神獣の白澤もゲストとして鬼灯、お香、ピーチマキ&芥子と一緒に番外編に登場しますよ!

限定キャラ入手方法ゲーム内でご覧ください。

 

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ