チリン♪チリン♪『陰陽師本格幻想RPG』X’masバージョンスタート! 更新情報公開!

2018-12-20
返回

  空から雪がひらひらと舞い落ち、トナカイの鈴の音が聞こえてくる。今年もクリスマスがやってきました!間もなく『陰陽師本格幻想RPG』もX’masバージョンを実装します!平安京の庭院には白い雪が降り積もり、式神様たちもみな新衣装に衣替えしていきます!新衣装は1219日(水)、スキン商店に実装され、一週目はお得な2割引き。そのほかに、「クリスマスLBS鬼王」や「クリスマスイブパック」などのイベントもご用意しております。ゲーム告知にもご注目ください!

【少羽大天狗スキン・黒翼涼風】

  太陽の光に照らされて、崇天高雲はより一層美しく輝いて見えた。少年は目の前に広がる絶景に驚き感嘆し、記憶の中にとどめたいと思った。そんな時、突然突風が少年を吹き飛ばした。

  耳元にはただただ吹き荒れる風の音が聞こえ、少年は体を思うように動かせず、山間部へと落ちていった。絶望したその時だった。彼は突然と何かを感じ、閉じていた目をカッと見開いた。目の前には黒い羽が空を漂い、力が体内から湧いてきた。背中にあった小さな翼は、風に包まれて大きくて美しい翼となり、羽ばたいていた。

  肩まで伸びた金色の髪は風に靡いて、純粋な青い瞳からは、子供特有のわがままさをうかがえる。大切にしていた笛を箱に収め、大天狗の象徴である仮面とともに、腰に括り付けられていた。その足には山に登った時の古傷が残っていた。少年は背中の翼を羽ばたかせ、己の力を試した。

光の中、流れる雲を追い抜き、ぼんやりと見える遠くの山々をも一瞬にして追い越した。少年の耳元でざわめく風の音すらも、まるで力の覚醒を祝う祝歌に聞こえた。風と共に舞い、大空を自由に羽ばたく。黒い羽を空に残し、少年は遠方へと去っていった。

【御饌津スキン・滄海の一粟】

  冷たい波が海辺の岩にたたきつけられ、運命の小船は霧の中で漂う。白狐の背から降りた御饌津は、目の前に広がる荒涼な大地を見ると、目を閉じ軽くため息をついた

  青松のかんざしで固定された髪の間から、金色の稲穂の装飾が見え隠れする。彼女の優しい紺碧の瞳には、毅然たる信念が満ちている。絹糸を束ねた飾りを腰にぶら下がり、孔雀緑のスカートに入れられた、輝く植物の芽の刺繡は、彼女が憧憬していた、人々に再び生命と幸福をもたらすことを象徴している。

  金色の稲穂で編まれた首輪をつけた白狐は、神聖かつ厳かな雰囲気を放っているが、御饌津に撫でられると、おとなしく従順な様子を見せた。

  希望を象徴した光の弓矢が天を裂き、光が大地を覆っていくにつれ、彼女の心にある躊躇や臆病な気持ちも一掃された。手の中の弓を握りしめ、人間界を守る信念はいよいよ固くなった。

【鴆スキン・鳳羽恋華】

  太陽の光を通さない鉛色の雲が山を覆った。枯れた老木の枝には一枚の葉もなく、雑草で覆われた大地に、命の形を見出せなかった。かつてはあたり一面に花畑で囲まれた村も、今では廃墟となり果ててしまった。鴆は自分を育てたこの大地を眺め、つぶやいた。「これは私の運命への……最後の反抗なのかな」

  袖は翠色の羽でできており、かつての繁栄は朽ち果てたが、そこには未だにあの羽の力が残っている。腰には赤い帯、衣にはイチョウの絵が刺繡されている。ホオズキの蔓は、動くたびに揺れ、葉も少しずつ芽生えてくる。屏風には枝同士が絡み合う。揺れる枝に、鳴くスズメ。耳に聞こえるのは、ただただ美しい鳴き声。

  厚い鉛色の雲が徐々に晴れていき、幾筋の光が羽に差す。スズメを見る瞳には、優しさと希望があふれる。この廃れた土地は、ようやく長い眠りから覚めようとしている。木々の間に見える鴆の姿からは、以前に増して強固な意志を感じた……

【クリスマス限定LBS鬼王】

     20181219日(水)~201923日(日)の間に、池袋、秋葉原、大阪、名古屋、福岡、計5つのカフェよりオフラインイベントを開催いたします。該当店舗では、陰陽師をテーマとした食事やグッズの販売に加え、指定された時間内ではクリスマス限定のLBS鬼王が登場します。鬼王を退治しますと豪華報酬がドロップしますので、陰陽師の皆様ぜひご参加ください!

  鬼王登場期間:20181222日(土)~20181226日(水)11002300

【クリスマス限定プレゼント】

  クリスマス期間中、陰陽師の皆様のためにSP/SSRの確率UPイベントを用意させていただきました。

  イベント期間:1224日(月)00001225日(火)2359

  召喚期間中、SP/SSRの式神の出現率が従来の3倍にアップします!(この確率アップのチャンスは、アカウントごとに1回までとなります。)

  さらに、今回は皆様のためにクリスマスイブパックも用意いたしました。10魂玉で購入でき、内容は神秘の霊符*10枚となっております。

  販売期間:1224日(月)22001225日(火)2359

  購入制限:1回のみとなります。

ほかにクリスマスイベントも多数ご用意しております、公式Twitterの告知にご留意ください。

 

【陰陽師とは】

 

NetEaseオリジナルのアプリゲーム。和風で美しいテイスト、白熱するターン制バトルRPG。式神の収集、育成、LBSシステムによる仲間とのコミュニケーション、100種類以上の式神が覚醒を待っている。3Dで美しいアプリゲーム『陰陽師』と共に神秘で奇妙な旅を始めよう!

ホームページ:https://www.onmyojigame.jp/home.html

Twitterhttps://twitter.com/OnmyojigameJP

同人帳:https://twitter.com/Onmyojigamekami

Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCn_y6o57wdGQCbk5FzYVE0g

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ