「式神とお花見」作品応募~奨励あり!

2018-03-27
返回

イベント期間:

3月28日(水)~4月10日(火)

 

参加方法:

陰陽師様が式神とお花見の写真に、解説文と「#式神とお花見」「#陰陽師」を付けて、twitterにシェアする

※写真の内容について

ゲーム内で現世召喚された式神とお花見時のスクリーンショットや、

現実のコスプレイヤーとのお写真、または「式神とお花見」をテーマにご自身で描かれた絵。

さらに、ご購入もしくは手作りの「陰陽師」式神グッズを、

現実世界を背景に撮影された物やご自身で作った庭院模型を背景に撮影された物でも構いません。

イベント報酬:

イベント終了後、参加方法に則り投稿された作品の中から抽選を行います。

当選された方には、以下の粗品を進呈いたします。

  1. 最優秀賞 :20万円分の旅行券 一名様
  2. ほのぼので賞 :ミニサイズの茨木団子とダルマお飾りセット 十名様
  3. 楽しみま賞 :現世霊符×2、星3の奉為ダルマ×1 参加方法に則り投稿された方全員にプレゼント

 

注意事項:

  1. 本イベントはゲーム「陰陽師」のプレイヤーを対象としています。
  2. ゲーム内アイテムの配布はイベント終了及び当選者確認後に行います。
  3. 実物送付の場合、物品にかかる税や受け取り条件などすべての規定は、当選者の居住する地域の法律に準じます。進呈品は実際の賞品に準じます。賞品が不足するなどやむをえない事情により、進呈品を変更する場合や等価値の商品へ変更する場合がございます。ご了承ください。
  4. 進呈品の交換や換金は原則禁止としています。なお、主催者及び本イベントにかかわる実行者は、進呈品の修理や保全責務を負いません。ご了承ください。
  5. 「陰陽師―本格幻想RPG」は賞品の変更及び送付査定に関する権利を有し、賞品の詳しい内容は、本イベントの最終通知内容に準じます。公式サイトや公式ツイッターの情報をご留意ください。
  6. イベント開始後、本イベントに参加された全員の方を、最終通知内容を承認すると見なします。

 

陰陽師運営チーム

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ