「逢魔が時」新機能紹介

2017-10-16
返回

 

黄昏の時。それは、昼と夜が交わる時。

陽と陰ふたつの世界が混在する時、「妖たち」が陽界に住む人々の前に現れ、「人」が陰界に巻き込まれる危機にさらされる。人々はそんな黄昏の時を「逢魔が時」と言う。

 

10月20日のメンテナンス後、新機能「逢魔が時」が登場します!陰陽師の皆さま、現世にて存分にお楽しみください!

逢魔密書、鬼王ボス、新ボス-土蜘蛛が出現し、Lv.15以上の皆様は毎日17時より「町中」から参加できます。

 

1、逢魔密書

「町中」より「逢魔が時」へ進まれた後、一定の確率で「逢魔密書」が現れます。問題に正解すれば、報酬が入手できます。

2、宝箱

「町中」より「逢魔が時」へ進まれた後、一定の確率で「宝箱」が現れます。勾玉50個を消費すれば、宝箱の宝珠が入手できます。

3、鬼王ボス

「現世逢魔」にて、陰陽師の皆さまは鬼王に遭遇することができます。または、地図上にすでに現れている鬼王に挑戦することもできます。

「挑戦」をタップすると、他の陰陽師さまと協力して任務を開始することができ、挑戦成功の報酬では「発見者報酬」と「協力者報酬」の2種類をご用意しています。

4、新ボス-土蜘蛛

「町中」より「逢魔が時」へ進まれた後、一定の確率で、新ボスの土蜘蛛が現れます。すべてのボスが、位置情報サービス(GPS)によって表示される地図に共有され、圏内にいらっしゃる陰陽師の皆さまと協力して、

土蜘蛛討伐に挑戦できます。新モード導入により、戦闘中に協力メンバーの状況をご覧いただけます。

 

※お時間帯には、ご留意ください

毎日18時、「逢魔が時」の入口が現れる。

毎日21時より、新しいイベントの発生は終了します。すでに発生しているイベントは引き続き、ご参加いただけます。

毎日23時に、「逢魔が時」の入口が消えます。

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ