新式神「兎丸」(CV:代永翼)が登場!

2017-08-17
返回

本格幻想RPG「陰陽師」では、2017年8月16日(水)にアップデートを行いました。新しい式神の登場に加え、新異聞ダンジョンを開放したほか、便利なアイテムがもらえる「夏祭りイベント」を開催しました。ぜひこの機会に「陰陽師」をプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

■可愛い新式神「兎丸」が登場!

2017年8月16日(水)のアップデートにて、新式神「兎丸」(CV:代永翼)が登場いたしました。「兎丸」の入手は神龕からのみとなっております。

 

▼【R:兎丸】(CV:代永翼)

可愛くて臆病な性格だけど、ピンチの時には友達を守ってくれる心強い味方。

 

▼新式神「兎丸」登場日時

2017年8月16日(水)メンテナンス終了後 ~

■新異聞ダンジョン「夏に戯れる鎌鼬」が開放!

2017年8月16日(水)メンテナンス終了後より、人気の式神「鎌鼬」の異聞ダンジョン「夏に戯れる鎌鼬」が開放されました。異聞ダンジョンをクリアすると「鎌鼬」の新スキン「夏の風物詩」のほか、豪華報酬がゲットできますので、是非クリアを目指してください。

 

▼異聞ダンジョン「夏に戯れる鎌鼬」登場期間

2017年8月16日(水)メンテナンス終了後 ~

 

▼初回クリア報酬

第拾階クリア:鎌鼬の新スキン「夏の風物詩」

■便利なアイテムが手に入る「夏祭りイベント」が開催!

2017年8月16日(水)のメンテナンス終了後より、便利なアイテムがもらえる「夏祭りイベント」を開催いたしました。期間中に指定のクエストをクリアすると、イベントポイントがもらえます。

集めたイベントポイントは、神秘の霊符、現世の霊符、SSR式神の欠片のほか、ランク6の結界カードやランク6の御魂など様々な豪華報酬と交換できますので、クエストをクリアしてアイテムの獲得を目指しましょう。

 

▼「夏祭りイベント」開催期間

2017年8月16日(水)メンテナンス終了後 ~ 2017年8月30日(水)23:59まで

※詳細はゲーム内のイベント告知をご確認ください。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ