新式神「匣の少女」(CV:小清水亜美)が登場! 式神「シシオ」の新スキン販売開始!

2017-07-14
返回

本格幻想RPG「陰陽師」では、2017714日(金)より、新式神「匣の少女」が登場いたしました。人気声優の小清水亜美さんが演じる「匣の少女」の可愛さは必見です。

また、人気の式神「シシオ」の出現率アップや各種アイテムが入手できるイベント「平安喜福寺」も開催されました

 

■新式神「匣の少女」が登場!

2017714日(金)のアップデートにて、人気声優の小清水亜美さんが演じる新式神「匣の少女」が登場します。

匣の上に常に座っている彼女が守っている「宝」とはいったい何なのでしょうか?召喚や百鬼夜行で出会えるのでお楽しみに!

●新式神の紹介

■【SR:匣の少女】(CV:小清水 亜美)

匣を守るために、生まれたの匣の少女。

大事な物を匣の中に入れて大切に守っている

 

■新式神「匣の少女」登場日時

2017714日(金)メンテナンス終了後 ~

※新式神「匣の少女」は、「神秘の霊符」「勾玉」「現世の霊符」を用いて召喚を行なうと一定確率で獲得することができます。また、百鬼夜行にも登場します。

 

人気の式神「シシオ」専用の新スキンが登場!

人気の式神「SSR:シシオ」専用スキンが、2017714日(金)メンテナンス終了後から、商店にて販売開始します。さらに、期間限定で通常価格の20%オフで購入できますので、この機会に新スキンを入手してみてはいかがでしょうか。

 

新スキン「紫苑藤雪」登場日時

2017714日(金)メンテナンス終了後 ~

 

■新スキン「紫苑藤雪」の購入価格20%オフ期間

2017714日(金)メンテナンス終了後 ~ 720日(木)2359まで

 

 

人気の式神「シシオ」の出現率が大幅アップ!

式神「シシオ」の新スキン登場を記念して、式神召喚から出現する式神「シシオ」の出現率が期間限定で2.5倍アップ!「シシオ」をまだ仲間にしていない方はこの機会をお見逃しなく!

 

■式神「シシオ」の出現率2.5倍アップ期間

2017714日(金)メンテナンス終了後 ~ 720日(木)2359まで

 

便利なアイテムが手に入るイベント「平安喜福寺」が開催!

ゲーム内アイテム「神秘の霊符」や「勾玉」などが手に入るイベント「平安喜福寺」が開催されました。本イベントでは「勾玉」「勲章」「名誉ポイント」「友情ポイント」などを使って好きな商品と交換することができます。

 

■イベント開催期間

2017714日(金)メンテナンス終了後 ~ 2017722日(土)2359まで

※庭院のイベント提灯から、平安喜福寺へアクセスするとアイテム交換ができます。

 

■交換で手に入るアイテムの一部をご紹介

・結界カード

・スキン券

・勲章

・神秘の霊符

・スタミナ

・勾玉

・銭貨

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ