3月16日アップデート「桜斬乱華の章」!

2017-03-16
返回

3月16日アップデート「桜斬乱華の章」

新式神「妖刀姫」「桜の精」が登場!お得なキャンペーンやシステム公開!

图片1 

本格幻想RPG「陰陽師」では、3月16日のメンテナンス終了後に新式神となる「妖刀姫CV:井澤詩織」「桜の精 CV:能登麻美子」が登場します!その他に、新たな式神のスキンの追加、期間限定のダンジョンの公開、毎日報酬が受け取れるイベントに加え、新システムを公開いたします。どうぞお楽しみに!

 

アップデート「桜斬乱華の章」 新式神「妖刀姫」「桜の精」が登場!

期間限定で「妖刀姫」の出現率が超絶アップ!!

3月16日のメンテナンス終了後に新式神となる「妖刀姫」「桜の精」が登場します!儚さと狂気、巨大刀をもつ少女「妖刀姫人を愛してしまった悲しき宿命を持つ少女「桜の精」、どちらも個性的で戦闘でも活躍すること間違い無しの式神となっております。そして、一定期間「妖刀姫」の出現率が大幅に向上しますので、この機会に獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

 

▼新式神登場日時

2017年3月16日 曜日 メンテナンス終了後 

※式神はゲーム内の召喚より「神秘な霊符」もしくは「勾玉」を消費し一定確率で出現します。

 

▼式神「妖刀姫」出現率超絶アップ期間

2017年3月16日 曜日 メンテナンス終了後 ~ 3月26日 日曜日 23時59分まで

 

 

▼新式神をご紹介

【妖刀姫CV:井澤詩織さん】 キャラクターストーリー紹介

 

儚さと狂気、巨大をもつ少女「妖刀姫」

邪悪な刀として言い伝えられる「村正の妖刀」。この奇妙な巨大刀たくさんの血流れ、亡霊纏わりつく曰くつきの刀を持つのはか弱き少女。少女は人であったが、妖になりこのを手に入れ、いついかなるときも離れることはない。少女は美し無言でか弱いが、一度闘い赴く、決して手を緩めず残酷でとても危険な少女へと変貌する。

強ければ強いほどその者は孤独となるが、刀に映し出される少女の表情は、人を傷つけることと自分が傷つくことを恐れるか弱き少女そのもの。果たしてどちらが本当の彼女なのだろうか?人に深い印象を与える井澤詩織のボイスによって、残酷さと、か弱き面をもった少女の二重性格を表している

 

・妖刀 紹介動画 ・・・ https://youtu.be/BbfjCHneNzI

 

▼新式神をご紹介

【桜の精CV:能登麻美子さん】 キャラクターストーリー紹介

 

人を愛してしまった悲しき宿命を持つ少女「桜の精」 

桜は美しくもか弱き存在桜の精」は桜色の着物を纏い漫天に散らす桜の花びら同化する妖です。ある日、桜から人へと化けた彼女は運命の人と出会います。しかし、結婚を約束した人と妖は、何者かにより突如引き裂かれることになります。「桜の精は押し寄せる悲しみと、愛する人を亡くした苦痛により正気を失い、桜のを枯らせてしまいました。彼女は自分の愛と幸せを取り戻しまた桜を咲かすことができるのか、あるいは悲しみに打ちひしがれ二度と咲かぬ桜となってしまうのか

 

・桜の精 紹介動画 ・・・ https://youtu.be/rqvZ8YTaF30

 

春をテーマとした「童男」「童女」の新スキンが登場!!

今なら期間限定で通常の20%オフで購入可能!

图片2 

3月16日メンテナンス終了後より商店のスキンに式神の新スキンが登場します。今回はゲーム内でも可愛いと人気の「童男」「童女」の春の雰囲気をテーマとしたスキンが追加されます。スキン登場を記念して期間限定で購入価格が通常の20%オフで購入することができます。ぜひこの機会にスキンを入手してみてはいかがでしょうか。

 

▼新スキン登場日時

2017年3月16日 曜日 メンテナンス終了後

 

▼購入価格20%オフ期間

2017年3月16日 曜日 メンテナンス終了後 ~ 3月23日 23時59分まで

 

▼新スキン

・童男「稚童賀正」、童女「桜竹迎春」

 

3月16日のメンテナンス終了後より、これまで「アバター表記していた箇所を「スキン変更します。

 

新ダンジョン!「妖刀の秘録」を開放!!

3月16日のメンテナンス終了後に3月16日から4月6日まで、異聞ダンジョン「妖刀の秘録」を開放します。本ダンジョン10層の挑戦クエストがあり、1-8層をクリアすると「勾玉」をはじめとした豪華報酬を獲得することができます。

また、本ダンジョンの9層をクリアすると「妖ノ刃」アイコン枠を獲得できます。10層をクリアして「妖刀姫」の専属スキン「桜雨刀舞」を獲得できます。(「妖刀姫」を覚醒すると、スキン変更が可能となります。)

 

▼異聞ダンジョン「妖刀の秘録」公開日時

2017年3月16日 木曜日 メンテナンス終了後 ~ 4月6日 木曜日 23時59分まで

 

图片3 

▲「妖刀姫」専属スキン「桜雨刀舞」

 

 

毎日受け取れる!「祭りのおまけ」を公開!!

3月16日のメンテナンス終了後に3月16日から3月30日まで、「陰陽師」のホーム画面「庭院」にて一定時間おきに、桜の木を揺らすと報酬を獲得することができます。

桜の木はスマートフォンを揺らすか、指二本でスライドしたりすると、桜の花びらが舞い、桜の木を揺らすことができます。また、本メンテナンス終了後より、庭院に桜が舞い散るエフェクトが追加されます。

なお、この報酬は期間中、毎日最大3回まで受け取ることができます。

 

▼「祭りのおまけ」公開日時

2017年3月16日 木曜日 メンテナンス終了後 ~ 3月30日 木曜日 23時59分まで

 

毎日任務「毎日のお札」クリアで「神秘の霊符」を獲得!

3月17日より7日間限定で、毎日任務を全てクリアすると必ず「神秘の霊符」が獲得できるイベントを開催いたします。 「神秘の霊符」は式神を召喚できる貴重なアイテムとなっておりますので、獲得目指して任務をクリアしましょう。

 

▼「毎日のお札」公開日時

2017年3月17日 金曜日 0時00分 ~ 3月23日 木曜日 23時59分まで

 

新システム「御魂奉納」実装!

3月16日のメンテナンス終了後より、プレイヤーがゲーム内で獲得した不要な御魂を銭貨に交換できるシステムを実装します。

「銭貨」交換の際に一定の確率で「吉運」と「神恵」が発生します。交換できる銭貨が倍になったり、「勾玉」や「神秘の霊符」「各種ダルマ」といった様々なアイテムがランダムで出現します。

 これを機会に不要な御魂がないかゲーム内で確認してみてください。

 

大吉運:3倍銭貨 吉運:2倍銭貨 小吉運:1.5倍銭貨

・神恵  :ランダムで勾玉、神秘の霊符、結界突破券、みすぼらしい霊符、

SSR式神の欠片、各種類のダルマとダルマ欠片等が獲得できます。」

 

▼「御魂奉納」実装日時

2017年3月16日 曜日 メンテナンス終了後 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ