【イベント】花舞う春Fest、平安京春の撮影会が開催!

2022-04-15
返回
本日(2022/4/15)より、平安京春の撮影会を開催いたします。
カメラを通して、身近にある素晴らしい春の風景を記録しよう。異なる世界にいたって、同じ春の景色を堪能することができる。
本イベントは「春」「花」「旅」をテーマとした撮影作品を募集致します。
(作品の種類は平面画像もしくは動画以外でも可)
 
  • 参加方法:
方法①
「#平安京のスーパー写真家が到来」のハッシュタグをつけて、オリジナルツイートに作品を添付して投稿すれば、イベントへ応募できます。
*『陰陽師本格幻想RPG』ゲーム内の「撮影」機能を利用して、撮影した写真も応募可能です。
 
方法②
他人の優秀作品をRT及び「いいね」をして、コメントで作品を評価しましょう。抽選で5名様にグッズをプレゼント致します。
 
  • イベント期間:
イベント投稿受付期間:4/15(金)〜5月6日(金)23:59
結果発表:2022年5月中旬もしくは下旬
 
  • 参加ルール及び報酬:
投稿受付終了後、公式による総合審査で下記のように選出:
A賞1人
B賞5人
C賞15人
*うちC賞は、「式神エフェクトフレーム」を使用した作品の中から選びます
 
賞品:
A賞 Sonyのミラーレスカメラ一台*1人
B賞 クリエイト応援金1万円*10人
C賞 オリジナルグッズセット*15人
 
賞品の受け取り方法:
公式はイベント終了後、DMを通じて対象者にご連絡致します。DMを受け取れるよう事前に設定をお願い致します。
ご注意:ご連絡差し上げてから一定日数を超えてお返事を頂いていない場合、受賞が無効となりますので、予めご了承ください。
 
注意事項:
応募作品はオリジナル作品であり、かつ関連法律に違反しない必要があります。
審査は作品の内容や人気を踏まえて総合的に行います。
受賞者一覧はイベント終了後、@OnmyojigameJPのTwitter公式ページにて発表致します。

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ