二周年記念感謝祭開催のお知らせ

2019-03-12
返回

  陰陽師本格幻想RPGは配信二周年を記念して、3月31日(日)に池袋で二周年イベントを開催いたします。人気コスプレイヤーのくりゅさん(妖狐役)、おざーーんさん(大天狗役)、こたつみかんさん(黒無常役)、露乱さん(白無常役)、MCの藤井ペイジさん(犬神役)、そしてYouTuberのうみくんもゲストとしてご来場いたします。皆さんで記念祭を楽しみましょう!

  イベント当日では、招待券をお持ちの方にプレゼントをご用意させていただいております。

二つの特別企画に参加するには、招待券が必要ですが、招待券がお持ちでない陰陽師様はイベント会場で、ミニゲームやプレゼントを獲得する事ができます。ご来場をお待ちしております!

 

応募リンクはこちら:

https://goo.gl/forms/U28FX0Xb4jeqMCsl2

 

招待券の応募方法は以下の通りです。

開催日:2019年3月31日(日)11:00 ~ 19:00

会場:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目8−1 wacca池袋5階

特別イベント:

一、犬神のお題 守護神と協力して突破せよ!

式神と協力して犬神が出題するクイズに挑戦しましょう!キャンペーンに当選した4名様は、開催当日にゲストたちと協力して犬神のクイズに挑戦することが出来ます。さまざまなプレゼントを用意してありますのでお楽しみに。

開催時間:2019年3月31日(日)11:00~

応募方法:

1,公式の対象ツイートをリツイートする。

2,公式イベント参加ページにて、応募要項で「犬神のお題」の参加希望欄にチェックをいれる。

当選については公式TwitterのDMでお知らせいたします。

 

二、百発百中!ドリームキャッチャーイベント

ドリームキャッチ!式神たちが夢を叶えてくれます!

公式ツイッターもしくはとらのあなで応募した方の中から抽選で100名様に招待券をプレゼント!

イベント当日に招待券を利用すれば、会場内の陰陽カフェでドリンクを一杯無料でサービスいたします!

一緒に楽しみましょう!

開催時間:2019年3月31日(日)11:40~

応募方法①:

1,公式の対象ツイートをリツイートする。

2,公式イベント参加ページにて応募要項を記入する。

当選については公式TwitterのDMでお知らせいたします。(※計70名様)

応募方法②:

二周年記念イベントの一環として、とらのあな池袋店で招待券を配布いたします。(※計30名様)

参加方法については3月16日(土)に公表する予定ですので、詳細は後日お知らせいたします。

 

今回のイベントのゲストの皆様

コスプレイヤー:

くりゅ(妖狐役)

おざーーん(大天狗役)

こたつみかん(黒無常役)

露乱(白無常役)

MC:

藤井ペイジ(犬神役)

YouTuber:

うみくん

 

 

 

 

今すぐダウンロード

ダウンロード

近期熱點

官方粉絲團

返回頂部

これは、人と妖が共存していた時代の物語である。もとより陰界の属していた魑魅魍魎は、恐怖に慄く人々の間に潜んで機会を伺い、陽界の秩序は危機にさらされていた。しかし幸いなことに、この世には天文を読み解き、呪術を操るだけでなく、陰陽二つの世界を自在に行き来し、霊体を司ることすら可能にする異能者がいた。彼らはそれぞれの能力を駆使して、陰陽二つの世界の均衡を保つため、己の命を懸け戦っている。そんな彼らを、世の人々は敬意をこめて、陰陽師と呼ぶ。魑魅魍魎たちが織り成すこの絢爛豪華かつ奇想天外な世界が、今あなたの目の前で始まる…

現在ご利用中ブラウザのバージョンが低いため、正常に表示されない場合は、IE10+、Chrome、Firefox、Safariの最新バージョンの利用を推奨します。 クローズ